女子率70パーセントでした(´・∀・`)キタミシュラン♡行きました。キタミシュラン。思い立ったのね(´・∀・`)仕事20時で上がれば行けると。で、行ったの。ごめんね、みったん(;∀;)もう行かないかも(;∀;)いや、とってもおいしんですよ。でも来月をもってアラフォーを迎えるBBAには…重……(;∀;)遅くなったけど、せんちゃんお誕生日おめでとう~ヾ(・∀・`*)♡ファンにとっても優しくて、ファンサたくさんしてくれるせんちゃん♡いつも幸せな気持ちをありがとう♡最近バラエティでめきめき力つけてるから、これからもみったんに危機感与えてね(´・∀・`)♡バラエティでお酒飲んで、弱いのに頑張って飲んで、泣いちゃうせんちゃん♡せんが担が強火なのも分かる(´・∀・`)⊂*`∀´⊃<いーっだ☆うんうん。頑張れ宏光(´・∀・`)はい。画像と会話する夜です。イテェ・°・(ノД`)・°・