恥ずかしながら、
帰ってまいりましたー
(;∀;)
初のセクゾちゃんは可愛いの大出血サービス! 可愛いの大安売り⁈可愛いの持ってけドロボー⁈。゚゚(´□`。)°゚とにかく可愛いの(;∀;)♡♡♡
カッコいい演目もあるのに、とにかく可愛いくてね、他の感想がな~んにも思い浮かばない(:_;)♡
トロッコが目の前に止まって、そこでしょりたんが歌ってくれるっていうハプニングがあって(;∀;)
生しょりたんはマジで顔が小豆くらいしかない(;∀;) 推定ウエスト56センチ!ほっそいの!可愛いの!(;∀;)
あぶない!誘拐されちゃう!?
その後止まってはくれないけど、マリもケンティもトロッコからこっち見てくれて、もー天使を目の前で拝めたよ
(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡
でもね、叫べる限りのでかい声で叫んだのに、チラ見もしてくれないふまそう(;∀;)
ねぇ?なんでなんで?(;∀;) うちわもふまそう仕様だったのに(;∀;)
でも可愛かった~(;∀;)
ふまそうクソ可愛かった~(;∀;)♡
頑張ればあたし、この子たち全員産める歳なのに、なんで生まなかったんだろ~(;∀;)色々間違えてる
でね、セクゾちゃんのライブはJr.が歌うんだよ~。HiHi Jetと、ストーンズとプリンスなんて2曲歌ってた(´・∀・`) ほっこり(・∀・)
となりのayanoちゃんが岩橋くん可愛いと岩橋くんにハマった模様www
で、もー最高にテンションが上がったのが、ふみきゅんとニカが見に来てたの~(ノ´▽`)ノ
マリとガヤさんが仲良しだから、ガヤさん来るかもね~って予想してたら、まさかのニカ(*`∀´*)♡
ニカもそうちゃんと仲良しだもんね♡
ニカちゃん髪切ってて、黒沢さんにdisられたクルクルパーマじゃなくなってたよ♡ セクゾちゃんたちに
(o'ω'o)<マイク取り上げて下さ~い
って言われるくらい長くしゃべってました(笑)
あたしは嬉しかったけど、セクガルちゃんたちには、リアルに早く帰れって思われたんじゃないかと心配(;∀;) ふみきゅんもおしゃべり上手だから、ほんと、エビキスで番組持ってくれるといいなぁ(*´艸`)♡
はぁ~楽しかった(*´艸`)♡
はぁ~可愛かった(*´艸`)♡
あたしがめっちゃ金持ちだったら、グループごと買いたい♡(ありえへん)
ネズミーランド無くなってもいいから、セクゾランド作ろう!
かぶらないようにあっちこっちからセクゾが出てくる(*´艸`)♡
ステキワンダーランド♡♡♡
ほんと幸せでした♡
ありがとうございました♡
明日からも仕事して、金稼いで、これからも貢いでいきますので、ぜひいつか私にも銀テをください(;∀;)
今回は席的に取れると思ったのに、触れもしなかったYo!涙
あと、いつかふまそうと目が合いますように(;∀;)♡
