少クラせれくしょん♡
もちろん
からの、
大好物ですが、
ニカせんの格好良さよ
(;∀;)♡♡
はいはいちゃん達とレベルが違うよ(;∀;)
あたしの中では
ヤムチャとベジータくらい違うよ←はw
からの、
やばくないっすか?(*´艸`)♡
やばくないっすか?(*´艸`)♡
これ、あれだよね?
なんかどこかのなんかの番組で
出来たらカッコいいって言ってた難しい技だよねぇ?(;∀;)貧しい記憶力
まだまだ、はいはいちゃん達にはお兄ちゃん達は負けないのよ!(`・ω・′)
がんばなさいよ、はいはいちゃん!
どの立ち位置w
殺されるー♡好きー(;∀;)♡
やばいやばい、
大野くんのドラマ始まる♡
面白くなってきたよね、ハマってます(*´艸`)




