いつ観ても笑えるスジュリターンズ。
昨夜は何度目かのマネージャーバージョンを観て大笑いし、一日の疲れを取ったところでしたが
ホント、疲れた心と身体を全力で回復させてくれるSuperJunior!!
メンバーたち自身も、疲れを貯めずに癒されていてくれるといいなぁ・・・![]()
撮影中「固まらなくてもいいですよ~」という指示が出ると
こうなる。
なぜこうなってしまうのかは、深く考える必要もないし、考えてもわからないので、笑っておくことにする。
個人撮影の順番を決めようとすると
こうなる。
小学生の順番決めではなくて、30代半ばの男子たち。
これ、例えばひとりでも「僕は何番でもいいからみんな好きにしていいよ
」なんていう人がいたとしたら
こんな風にはならない。
収拾つかなくてマネージャーが空に紙を撒いちゃったりしない。(そして誰よりも張り切り楽しむウリリーダー
)
しかもこんな時、誰一人マネージャーに「投げるなよ!!」って怒ったりせずに
とっても面白いゲームが始まった!みたいに、全員が受け止め、全力で参加する。
個人撮影の順番を決めるだけなのに、
ものすごく楽しい時間に変えてしまう。
・・・・・
愛おしいが・・過ぎる![]()
ずっと笑っていて欲しいなぁ。
彼らが悲しい思いをすることなく、ずっとみんなで笑っていて欲しいなぁ。
永遠なんてないからこそ、永遠を信じたいし、願ってしまう。
ずっとずっと、一緒に笑っていたい![]()
そして、
イチャイチャのふたり
。
このふたりのイチャイチャは、所謂すごく「萌える
」←でもイマイチ萌えるというワードの使い方に自信がない・・。
とにかく、なんだかドキドキする![]()
なぜかヒョクちゃんを突然パンチする兄さんと、その手をそっと抑えるギュ。
本気でセクシーと思っているのか、とにかく兄さんをからかいたいのか(笑)。
どっちにしても、もうこのふたりがかわいすぎる![]()
何を言われても、からかわれていると思ってしまう兄さんだけど、それでもギュがかわいくてしかたがないのが
見ていてすごく幸せな気分になる。
ギュギュも絡んだりからかったりしても、すごく優しくて賢い子だから
ちゃんとラインをわきまえていて、愛おしいところでちゃんと止める。
もちろんそれって、キュヒョンだけじゃなくてメンバーそれぞれみんなが
相手のことを知って、相手を思いながら付き合っているから、出来ることなんだろうな・・。
愛だね。愛![]()
愛に愛で応える暴言兄さん![]()
先日「イェソンの暴言はかわいい」的なのがあったけれど(何だったかしら??)
多分小学生みたいであろう兄さんの暴言、いつかピー無しで聞いてみたいです。
というか・・
この時の兄さん、本当にセクシーで素敵![]()
今日も大好き♪。











