ブログを書き始めたばかりだから、書き残しておきたいことがいっぱいありすぎて、時差がすごいのですが💦。
かわいかった大阪でのイェソンさん♪。
この、けろけろけろっぴのシールを貼ってほしくてビタミン注射したっていうくだり、かわいすぎるんですけど![]()
最初このサジンが兄さんからアップされた時、兄さんと誰の手だろう??ってTwitterで話題になっていて、
色が白いからヒョクちゃんかギュっちゃんか?って声がたくさんあがっていたようでしたが、シンドン氏でしたね![]()
シンドンに「一緒に撮ろ~」って腕をのせたのか、無言で腕をのせたのか、なんだかわからないけれど
マイメロちゃんとけろっぴのシールを一緒にして載せたがる兄さんが、死ぬほどかわいい![]()
この人は、なんでこんなにかわいいんだろう・・・・。
不思議ちゃんではあるけれど、ちゃんと大人で、男らしくてお兄さんぽいところもたくさんあるのに、心の柔らかいところが子どものままみたいなところがあって、自分の息子よりも随分お兄さんのはずなのに
守ってあげなくちゃいけない小さな子どもみたいな気持ちになる時がある![]()
かわいくてかわいくて、愛おしすぎる。
Yesung@shfly3424
Bro, I am a frog. 🐸 https://t.co/aXpcq7Cuaa
2020年02月13日 14:00
このイェソンさんの嬉しそうなこと・・。
「これ、貼ってもらった
」のイェソンさんのかわいさ・・・泣ける![]()
もう、そのシール「箱」で買ってあげる!!!って言いたくなる・・。
一時期兄さんの中で絵柄入り絆創膏が大流行りになったことがあったけれど
今回もかわいいシールたくさん腕に貼ったらいいと思う。
兄さんが嬉しいなら、それでいいと思う!
それにしても・・。
このビタミン注射してくれた看護師さん?お医者さん?は
どんな気持ちでこのシールを差し出して「好きなの貼ってあげる(^^♪」的なことを言ったんでしょうね・・。(グッジョブ過ぎる・・)
30代半ばの男たちを相手にこのシールを持ってくることもすごいし
それを喜んで選んで、シールを腕に貼ってもらうスジュメンたちも、ほんとたまらない![]()
平和な空間
。


