激アツ。 ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中 私は激アツ 派! 暑いのは苦手ですね。 季節も冬は好きだけど、夏は好きぢゃないです。 末端冷え性?なのか、冬は手足が冷えてちべたいです。 だが、それがいい。w ・・・ぁ。 でも、お風呂は熱めが好き。温泉も好き。サウナも好き。w 案外アツイのもいけそう?w 激サムと激アツどっちが耐えられない? 激サム 激アツ