ネタ帳。 -193ページ目

ネタ帳。

ブログネタ始めました。(・∀・*)

激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中

私は激アツ 派!



暑いのは苦手ですね。

季節も冬は好きだけど、夏は好きぢゃないです。



末端冷え性?なのか、冬は手足が冷えてちべたいです。

だが、それがいい。w にこ







・・・ぁ。ハッビックリマーク

でも、お風呂は熱めが好き。温泉も好き。サウナも好き。w


案外アツイのもいけそう?w ニコーぷ


激サムと激アツどっちが耐えられない?
  • 激サム
  • 激アツ

気になる投票結果は!?