ブログネタ:結婚したい?してよかった?
参加中私は結婚したい 派!
結婚したい。
したいーーーーーー。
相手募集中。(笑 w
そういえば、兄貴が結婚するぉ。(・∀・`)
5月に式をあげる予定。
兄嫁にはまだ会ったことないんだけど、
とってもかわいい人らしい。

美女と野獣カップルかのぉ。(・∀・`)アハ
結婚式に着る服ないから、
ハタチのお祝いにおばぁちゃんがくれた振袖を着るかもしれん。
・・・髪の毛のばそうかな?

ブログネタ:結婚したい?してよかった?
参加中私は結婚したい 派!

