Comfyのブログ

Comfy space
hair design

「あ、いいかも。」を体験しませんか?
Comfy space=「心地よい空間」で、
あなたの"なりたい"を実現します

奈良県香芝市真美ケ丘の美容室

0745-71-3007


テーマ:
ロードバイクのサドルが、お尻に与えるダメージが中々なので。

少し柔らかい物に変えようと購入しました。
{872E21B2-2FA0-469E-9B91-D25D82ABEAEC}

これで、長い距離を乗れる!はずです。

今のサドルは、通勤用の自転車に。
通勤用の自転車のサドルが草臥れてきたので。

休みの日、ロードバイクで長い距離走りたいですね〜^_^


Comfy space
0745-71-3007
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウチの小学校1年生の娘が一瞬だけ写ってます。


 42秒辺りのの子ども2人の左です。
見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月25日、月曜日。

久しぶりに自転車に乗ってきました!

木津から嵐山まで。

 

京都八幡木津自転車道です。

 

アップダウンが少なく、走りやすい自転車道です。

川沿いを行くので道路に出る事がほとんどなく、快適に走れます。

 

往復で、94.06km。

時間は、4:07:17。

平均速度は、22.8km/h。

 

道のりです。

 

以前に行った時には無かった休憩スポット。

かわきた自然運動公園のそばです。

中間地点ぐらいなので、助かります。

 

自撮りも。

 

 

嵐山に到着。

 

嵐山公園です。

 

カレーうどん定食。

美味しかったです。

 

木津まで帰ってきました。

 

無事に帰って来れて、よかったです。

家に帰ってから、ふくらはぎに湿布貼りました。

最近、運動して無かったので、ちょっとキツかった。

 

あと、お尻が痛かった。。

サドル探そうかな。

痛いのマシなのを。

 

 

 

Comfy space(コンフィ スペース)

0745-71-3007

ホームページはこちらから

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

奈良のプロバスケットチーム、バンビシャス奈良🦌

今期もサポートカンパニーをする事となりました。

 

先日、バンビシャス奈良の方が持って来てくださいました。

勝ちまくってください!

応援してます!

 

観に行きたいですが、やっぱり試合は土日。

仕事なんですよね。。

 

 

 

Comfy space(コンフィスペース)

0745-71-3007

http://comfyspace.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっと家でiPadを使いたいので、持って帰りました。

晩御飯を待つ間、お風呂上がりのビールです。

父の日に子どもから貰ったグラスです(^_^)

待ってる間に描いてみました。

 

 

 

Comfy space(コンフィスペース)

0745-71-3007

http://comfyspace.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。