こんばんは星

ほんと、ほんとに私事なのですが、
目標体重に至りましたd(^_^o)


というのも、今年5月頃、私の人生で最重量を更新し続け、当時の体重から7~8kg太ってしまいました(゚o゚;;


原因は、薬の副作用による暴食や寝たきり、あとは、単なる怠けというか、女子力欠如です叫び

5月といえば、最後に彼に会ったとき、むくむくに肥えてました(>人<;)

叶いませんでしたが、夏にBBQしようと約束してたので、痩せよう、杉本彩になろう!

そう決意していました\(^o^)/


ほんとに、彼との夏が消えてしまって傷心なのですが、、(ノД`)

体重を落とせたことが嬉しいです!
お腹や脚周りも余分なお肉が落ちてくれた気がします(*^^*)合格

私が実行したことは、

★毎日体重を測り、記録する。
→iPhoneのアプリで毎日記録しました。グラフや達成率も表示されるので、モチベーションが維持できます!

★食事は腹八分目に抑えた。
→苦しさをかんじない、満腹感をかんじない程度で食事をセーブしました。

★間食がまん。
→バイトをしていると食事の時間が不規則になり、間食も増えてしまうので、基本は朝と晩のみ食べるようにしました。


この3つです。
以前、海外生活を少ししたときや、病気の状態がひどくなったとき、彼と別れたとき、などなど、食欲不振やストレスで急激に体重が4~5kg落ちたことがありますが、その減ってしまった体重って、リバウンドで返ってきてました(;´Д`A

だから、今度こそ、腹筋に筋入れたいと思い、時間をかけてゆっくり10kgくらいを落としました。
O脚矯正のストレッチももしかしたら、シェイプアップに効いたかもしれませんチューリップ紫

目標は1ヶ月に、-1kg減らし、持続していくこと、

でした。

飲み会やお友達との飲み会など、おいしく楽しく食事することは我慢しないようにし、日頃の生活での安定した食事を心がけました。


今となっては、痩せても、彼にみてもらえませんが、、、(;´Д`A

でもでも、目標を達成できたことが嬉しいです!
いつか、彼に「あれ、痩せた?」って言ってもらえるよう、今日からは維持に努めます\(^o^)/キラキラ

なんせ、最後に会ったとき、むくむくしてましたからね!わら

あとは、スタイルの矯正をしていきたいので、ストレッチや体操など、研究してみたいと思います!
こんばんは星

久々にのんびりした休日を過ごしてます(*^^*)ありがたや~

最近はいまの私のキャパシティ以上にバイトしてまして、また、ネガティブってまして、すっかり自分のケアを怠っていましたあせる

毎日、わーっってかんじでのみお肌や髪の手入れをしていたら、ニキビはできる、髪はアホ毛びよびよ(゚o゚;;わら

やっぱり毎日のケアが大切だと実感しました合格

ということで、

今日はまず、
チューリップ紫心の休養→寝る、読書、ときめきメモリアル(ゲーム)

そして、
チューリップ紫外面のケア→重曹パック、髪のトリートメント、爪を整える、半身浴など


なにより、化粧のお休み日にしたことで、心身ともに休養になりましたd(^_^o)


私はどちらかともいわず、ネガティブが強いので(;´Д`A、

うまく休養をとらないと、心の安定を保てないんですあせる

まだまだ、上手とはいえませんが、心身のバランスを保てるよう、

お休み上手さんになりたいです(=´∀`)人(´∀`=)

明日からまたがんばります!



これからお休みの方も、お目覚めの方も、こんばんは星

居眠りしたら、朝方になってました叫び

最近、アルバイトのシフトを入れすぎてしまい、心身ともに、自分を自分自身で追い詰めてしまいました、、。

なんといっても、彼から完全無視されていること、もうすぐ、彼のいない彼の誕生日、記念日、クリスマスなどなどを迎えようとしていることへの、

プレッシャー??
悲壮感??
寂しさ??
侘しさ??
悔しさ??

そんなかんじの、ネガティ~ブな感情でお腹いっぱいになってしまいました(;´Д`Aあせる

そこで、気分転換というか、

九州男さんのLIVEツアーzepp Tokyoに参戦して参りました!

ファイナルということで、ゲスト出演もあり~の(*^^*)

タオル、ぶんぶんに振り回す系の、ノリノリなかんじでスタートし、

自分自身のいまに感謝できる、歌詞の温かい曲もたっぷり音譜

ゲスト出演で、feat曲、私の好きな「約束」や、「1/6000000000」を特別に歌ってくれたり(=´∀`)人(´∀`=)

「約束」に心打たれすぎて涙でました!。・゜・(ノД`)・゜・
別れた彼女との約束を10年後に、という曲です。

あと、
私が九州男を聞くきっかけになった、「時が経てば素敵な物語」

時が経てば素敵な物語だということは、誰でもない、自分自身が決めるんだ、という曲です。

鼻水でたー!わら

九州男の曲は、自分の辛い経験も、楽しい嬉しい経験も、すべてが無駄じゃないって言ってくれてるかんじがする( ´ ▽ ` )

なにより、九州男にいさんが、歌詞も、話してるかんじも、飾らないかんじで、とても優しそうなお兄さんでした合格

やっぱり、LIVEはいいですね~(*^^*)
あの、スピーカーからでる音が内蔵で感じられる感覚が好きです!

まだ、確実ではないけど、
今後、他のアーティストさんのLIVEにも参加してみたいので、オススメあったら教えてください目
ジャンルは特に問わず、好きになると聞きますd(^_^o)

ということで、
実は彼にお誘いメールをしたアーティストさんは、九州男でした。

彼が好きで、私も好きになったアーティストさんでした。ここだけの話、わら(;´Д`A

私は九州男の曲を聞くと、彼を思い出します。
うーん(゚o゚;;未練ですかねぇ、、?爆弾

結果的に、LIVEはとても楽しかったです。でも、可能性は低いとしても、彼と行けることを望んでしまいました。