昨日は熱をぶり返してしまい点滴を打って一日中寝てました・・・

なんとか朝頑張って起きて、電通のセミナーに行って参りました。。
会社近づくと、もう雰囲気が変わり始めたような感じがプンプン!!
会社に入るなりいきなり入館証を渡され、「さすが電通っ」ってな感じでした。。

セミナーが始まる前に自己紹介していくと、周りは京大・阪大・神大ばかり・・・そこでまずレベルの違いを見せ付けられました!!

人事の人もまたかっこいいし☆(電通ってイメージで勝手にそう見えただけかも・・)
グループワークが始まるなり、2グループに1名の社員さんが付き、なにやらメモを書き書き・・

『0次面接』とはよく言ったもんです!!このグループワークで活躍した人にはすぐ連絡が入るとか入らんとか。詳しくは分かりませんが・・

僕は病み上がりだったので活躍できませんでした!!(言い訳ですw)
僕のグループには外人もいて(さすが自己主張が強い)なかなか結論が出ずにみんな困っていました(>_<)

でも今日はかなり勉強になりましたーー♪♪

電通の後は、DOCOMOの筆記試験に!!でも病み上がりのせいか頭が回転せず(いつも回転してませんが・・)出来はボロボロ!

体が大事だということをとても痛感した1日でした。。

こんばんみ☆

昨日は夜の11時頃から四条に住む先輩に呼び出され、車で向かいました。

「ナベパするからこいやぁ」 行ったはいいが、もうおわっとるがな・・

まぁサークルの子と絡むんは就活の癒しになるから楽しいけどね♪♪
その場にいた人は、かわいい①女④女に、悪戯大好きの④男①男、そして僕ともう一人の宇梶さん(笑)

ゲームしたり、ジャニーズの話したり、亀梨君のものまねをしながら裸で写真を撮ったりみんなが思い思いのことをしておりました!!

夜も深まり、みんなが眠たくなってきたとこなのに悪戯好きの先輩がいきなり、「酔わして顔に落書きしようやっ!ケッケッケッ!」と嬉しそうにはしゃぎ出した・・・

この人はほんとに悪戯が生きがいのようらしい。もうすぐ社会人なのにいたずらなんてしたら捕まりまっせ☆まぁでもおもしろいからやっぱ俺も夢中になってまうわ!

①女を標的に酒を飲ませました!!でもこの子だけが飲むと怪しまれるんで僕も交互に酒を飲みまくり、わずか5分ほどで5本の酒がなくなり①女はべろべろ・・・

そこで寝てくれたらいいものの暴れだす始末・・・おいおいマンションやって。

餌食になったのは宇梶さん☆ほんとかわいそうだったと思います!
でも俺らは大爆笑♪♪

久々にサークルの子と絡むのってほんと楽しいなあ!!!昨日はいい思い出になりました!!

そんな先輩達がもうすぐ卒業するのは寂しい・・今までお世話になったし、色々企画してくれてほんとに感謝してます!!でもまたいつか今日みたいにバカしながら酒を飲み交わせるのを楽しみにしてます☆

ちーっっす☆

昨日風邪をひいてしまい更新できませんでした・・・

学校からの帰りに何やら寒気がして、風邪かな?と思い家に帰るとますます寒気が!!

完璧風邪をひいてしまったみたいで。

就活中は体が資本だというのに・・

とりあえずおでこに冷えぴタ、背中には貼るカイロで体を温め眠りました♪

今日予約していた関電のセミナーをキャンセルし、大事をとって家で1日中寝ていました。。

なんとか体もマシになり、今はかなり気分が楽になりました☆

まだ選考がなくて助かりました・・・

これからは気をつけて頑張ります!!!
こん板東英二☆

今日は、DOCOMO関西のセミナーに行って参りました。。

同じテーブルの6人中4人が同志社!!どんだけ多いねん・・

周りを見渡してみても大学で見たことあるやつがちらほら!

みんな頑張ってるんやねぇ~同じ大学の奴が頑張ってたらやっぱ刺激されます!!

ガンバロぉぉぉ♪

明日はインテリジェンスのセミナー。ついに初の面接です。

緊張・緊張・キンチョール!!

僕は人前に出ると極度に緊張してしまうんですね☆
なんとか克服したいですがまだまだです。サークルのみんなの前でスベるのは得意なのになあぁ・・(^^;)

このスベリ具合を人事の人にも見てもらいたいっ!!
おそらくコメントは「君、すごいスベリっぷりだねぇ、真似できないよ」だろう笑

だから、何?って思いますよね。その通り!!スベリ具合見てもらっても内定もらえる訳じゃないよね!!こんなこと考えてるなんて知能低いなぁ・・・

まぁインテリジェンスが低いって言いたかったんです☆

強引でした!! おやすみなさい~
最近就活をやり始めていろいろ考えるようになった!!

自分はどんな人間で、将来何がしたくて、長所、短所は何なのか?

色々分かりだした!!そこで最近気付き始めたのは、「親の愛を一心に受けている」ということ☆

小さい頃から(今もやけど)おかんは、「今日何勉強したん?誰と遊んだん?どこ行ってきたん?」と家に帰ると常に聞いてきた!!

うざいなぁと思うことも多々あったけど、僕のため息一つにも気付き、「なんかしんどいことあったんか?」など聞いてきてくれる。

僕は誰かに聞いて欲しくてため息をついているのかも・・・

恋愛で悩んだり、勉強で悩んだりすればなぜかおかんに、就活で悩みだしてからはおとんに自然と相談するようになった!!

ちなみにおかんは結婚するまで処女やったと言い張るし、おとんは就活はせずにコネで会社に入った。相談してもいいんだろうか?という疑問が生まれるがあえてそんなこと考えずに話しています。

3人兄弟でありながら僕は、中学から大学まで10年間私立、次男は高校私立に通わしてくれている!!かなりお金がかかっているはず・・

普通の一般家庭やのにこんな贅沢させてもらってほんま幸せな家庭に生まれたなぁって最近ヒシヒシと感じます!!

僕がこんなに明るく生きてこれたのも両親のおかげ☆

感謝してます!!ありがとう~!!って面と向かって言いたいけど、恥ずかしいからブログを通して言います。

自分も家庭を持ったら、絶対に奥さんと子供を大事にして幸せに暮らして欲しい!!子供が大好きやし、自分の子供やったら目に入れても痛くないぐらいなんかなぁ笑

真夜中に物思いにふけてついついこんなこと書いてしまいました。。

明日は朝からセミナーなんで風呂に入ってもう寝ようっと♪

おはようございまーす☆

今日は朝から学内セミナー!!ただいま休憩中!!

学校でゼミの友達と会い、どんな就活状況か聞いてみた聞いてみた。

するともう2次選考まで進んでいるらしい・・・

今日もどっかの面接があるらしくえらい気合が入っていた!!!

焦る・・焦る・・焦る・・汗・・

俺は何も選考が進んでいないし、だからっといってエントリーシートも完璧じゃない。

なんかうまく言えないが、俺は調子に乗っちゃってる・・

はやく凹みたいっ!!

もっと危機感をもたねば☆

キャリアセンターに行ってバッサリ斬られてこよ!



今日は朝からauで有名なKDDIのセミナーに行ってきました。

セミナー前にコーヒーを飲んだのが駄目だった・・・

セミナー中、腹がぐーるぐると軽快な音を奏でていました!!

話に集中できず、早く終わって欲しいと願うばかり!

セミナー終了後は、京橋でランチ☆

ほんとは学校に行くはずだったのだが、あきらめ友達に付き添って梅田まで徒歩で行きました。。

いやぁ~いい運動になったわぁ♪♪

紀伊国屋で1時間ほど読書した後、帰宅!

その後なぜかふらっとパチスロへ!!

結果は見ての通り♪
今晩光浦靖子☆

今日は朝起きてってか12時過ぎに目が覚めてぼーっっとして4時ごろからエントリーシートに取り掛かるが1個もできず・・・

晩飯にありつき、友達とファミレスへ!

そこでもエントリーシートできず・・・

「カラオケでも行ってストレス発散しようやぁ~」

という提案の末、カラオケBOXへGO!!

関ジャニの曲を熱唱♪♪(バイトで振り付けまで覚えました。)

明日には喉がかれるぐらい歌い尽くし今日は燃え尽きました!!

あ~しんどっ!!!!

明日からまた気合い入れて就活していきます(>_<)
こんばんわ☆

今日は某都市銀行のリクルーターに行って参りました。

何を聞かれるのかとドキドキ・・・

でもいざ始まれば今までの相談会となんら変わらない!!唯一変わったといえば、集められたメンバーはテニサーの部長ばかり(>_<)

テニサーバカにしてるんか?それともどのテニサーが優れているのかを確かめているのか?

とりあえずよく分からないまま終わってしまった。。

今日は一体なんだったのか・・・

終わってからはベローチェでエントリーシートをカキカキ!!

なんとか4社出し終わり、ほっとする!

ほっとしてる場合ちゃうやーーーーん!!!!!!!!!!

まだまだ残ってるやんっ!!と自分を奮い立てつつ今日も遅くまで頑張りマスターベーション♪

そういや最近ご無沙汰かな・・

エントリーシートに『ゼミ内容』を書くのが多々あるんですが、

全くなんもしてないよぉ~先生なんて5分授業したら帰っちゃうよ~

どうしましょ・・

自分の発表した部分を徹底的に調べて文字数を稼ぐしかない。うんうん。

コーヒーでテンションを上げつつマスカキカキします!!

さいなら~☆
今日は3ヶ月ぶりのバイト☆

派遣スタッフのアルバイトをしていて、かれこれ1年半近くになる。

ちょっと特殊なバイトで芸能人によく会える!!

今まで会ってきた芸能人はトム・クルーズ、関ジャニ∞、麒麟、キングコング、ますだおかだ、浜村淳などさまざまな人達ばかり!!

結構楽しくていまだに続けています。

明日は、古都藤原京でのラジオウォーク!!

たぶんパーソナリティのばんばひろふみを見れると思います。。

このブログを見ている人にとったら誰のこと言ってるか意味ぷーやろうけど・・・

俺も実際よく分かりません!ただのおじいちゃんにしか見えない!

久々のバイトなんで就活を忘れて楽しんできます。