この度、ご縁がありまして私のオリジナルの布絵本と知育玩具の作品を出品させていただくことになりました。
これまでは、ママ自身に作っていただくことを重要視していてワークショップが主でしたが、作品を販売することも少しずつやってみようと思いました。
新しい挑戦です。
場所は、下総中山駅徒歩2分の『中山マルシェ』さんです。
こちらは、可愛い雑貨小物がたくさんあって、素敵なお店です。
また、こちらで縫うタイプのワークショップも11月からさせていただくことになりました。
お店にはたくさんの作品がありますので、お子さまを連れてのご参加はできないのですが、これから赤ちゃんが生まれるというマタニティーママやお孫さんへのプレゼントに作られるばぁばやお子さんを預けてこられるママ、保育の学生さんや布の絵本を作ってみたいと思われる方どなたでも参加することができます。
詳しいご案内はまた改めてさせていただきます。
こちらのオーナーさまは、カフェ・メゾ・フォルテというCaféもすぐとなりでされています。
昨日は、作品を置かせていただいたあと、玄米ワッフルをいただいてきました。
他にも、そば粉100%のガレットもありますよ。
お近くの方は、ぜひ一度行かれてみてください。
https://funabashi.mypl.net/shop/00000347602/