今日は楽しく過ごすことができましたが、


いやなことを聞いてしまいました。



あ~あ。もう、あそこにはいけないな。。。。



卒業です。3月だから丁度いいか。




これからは、またパチンコ生活かな?



でも金を結構使うんですよね。


最近のパチンコつまらないし。

部下にチョコレートを貰っていたことを忘れていました。


ちょっと元町まで買いに。



折角なのでそのまま散歩に。


なんだかダークなにおいがする所を過ぎ、歩いていると伊勢佐木モールに着き、

パチンコをするにも遅いので、ご飯を食べて折り返し。



2時間位の散歩でした。

昨日はまたまたごろごろ生活。


と言っても洗濯をして、金曜日に借りたDVDを見ました。



頭文字D・・・懐かしかった。そう言えばこの前まだハチロク(トレノ)が走っていました。


ストレンジャーズ・・・全くわかりませんでした。


スパイダーウィックの謎・・・それなりに面白かった。


Constantine・・・キアヌ・リーブスはかっこいいですね。憧れます。

           マトリックスは未だに理解できませんけど。

           (トリニティが乗っていたドゥカティが欲しかった。)


GOEMON・・・映像がきれいでした。ブルーレイだったかもしれませんけど。

          なんかスカッとした映画でした。



5本も見ていい気分転換になりました。




来週はマンションの排水管清掃があるので、水周りの掃除をしとかなきゃ。