調子に乗って、今日も行ってしまいました。日ノ出町に。


大負けです。



明後日からまた忙しくなるので、おとなしくしていようと思っていたのに。



早く帰って寝るとしますか。。。
今日は出張帰りに久しぶりに大和に行ってみました。1年ぶり位でしょうか?



ほとんどロックしか行かないから(それも川崎)、久しぶりに行くと、ロックと違う人やロックみたいな人が居て楽しめる。


記念に5番目の人のポラを撮って、帰って来ました。
決まった人以外のポラを撮るなんて、本当に久しぶりです。驚きです。


そんなことより、早く帰って、サッカー見よう。スペインvsポルトガルも見たいけど、3時からだから見れないな~。明日会議あるし。

だったんです、今日は。




そして味をしめ、今日も日乃出町のベルシティです。



新しいエバが入っていましたが、空き台が無し。


しょうがないので、アバンギャルドです。




出たけど全て飲まれ、時間つぶしで海。


そしてかろうじて出ました。




今日も\6,500の勝ちです。




明日も行っちまうなぁ、これじゃあ。





と思いきや、明日は出張でした。相鉄&小田急です。






今週末から終電(で帰れるか?)&休出の魔の一週間が始まるので、


そろそろ、おとなしくしなくては。。。




こんな調子じゃ、残業なんかやってられねぇなぁ。