本日は外出はせず。
家で掃除・洗濯して、DVD見てました。
羊たちの沈黙・・・レクターの博識は感じが素敵です。
ブランチは昨日購入した、「モーニングサーブ」とか言うやつ。
ちょっとアレンジしたら、見た目がきたない。
なんだかわからないですが、ソーセージみたいなやつを
たまごと一緒にいため、ソースとケチャップで味付け。
まあまあうまかった。
晩飯はカレー。
ここにもモーニングサーブを入れました。
今度は見た目にも気を使って。
明日は午前中会議、午後は出張(余裕)で直帰して、
ロマンスカーに乗る予定。
今日は朝から車検です。
予約をしてあったから、行かなくてはいけない。
仕事以外で予定を決められるのが、大嫌いなんです。
どーしようもない性格。プライベートでは、わがままと言われます。
車検が切れるし、買って半年しかたっていないので、一日車検。
預けてから3時間位掛かるとのことなので、近くの駅まで送ってもらい、
することも無いので、パチンコ屋。
戸塚駅のなんとかとか言う店。←店名も覚えてない
この店、土曜の昼間だと言うのに、客が10人位しかいない。
出る訳無いのに、1万円も使ってしまった。後悔。。。。
思いきって、大和まで足をのばし、勝負。
パトラッシュ3で15連チャン。5万円勝ち。
一回家に帰ろうかと思ったけど良かった。
車検も 追加料金無く収まった。
悪い日もあれば、良い日もあるもんですね。
明日は、後輩に誘われたので、〇おりちゃんに会いに川崎かな?
面倒なので、今の気持ちは半々。
わがままで通っている私は、ドタキャン有りなので・・・・

