ブレーキは、純正のグッグッって止まる感じから

スーっと止まる感じになりました。


少し怖い。日本のマニュアル車くらいでしょうか。


って思っていたら、200Kmくらい走ったら

あたりが出できたのか、日本のオートマ車くらいに

なりました。


これくらい止まれば全く不安は無いし、

とにかくダストが全然でていません。


満足です。





来月は忙しくなるので、今月中に旅行に行こうと

思い立ち、熟慮した結果、京都に行くことにしました。


今度の土日ですが。。。ホテルとれるのかな?

まぁなんとかなるか。


う~ん、でも久しぶりに飛行機に乗りたい。


大阪ならまだしも、京都に飛行機は無いな。

ある人のブログを見ていたら京都に行きたくなりました。



今月なら休日は休めそうだし、賞与も出たし。



そうだ!京都行こう!!




来月は節電対策で、事業所ごとに休みが異なり、

会社内で休みが違うため、どうやら月の前半は休みが無い予定。


トホホ・・・人使いが荒い会社だ。

まぁ、働けるだけ幸せですね。



明日はいつもと同じ時間に起きて車のブレーキ交換の為に

修理工場に行く予定。


1年半前に車を買った時に販売店の人にブレーキは

そろそろ替えた方がいいですよ。って言われ。


1年前の車検のときに、ギリギリで車検は通りますが

変えた方がいいですよ。と言われ1年が過ぎました。


ブレーキにやさしい運転なのか?乗っていないだけなのか?



そろそろと思い替えることにしました。全部で8万円の出費。


純正は効きは素晴らしいけど、ダストが出てアルミが真黒に

なるのでもういやだ。


今回は純正より効きは少し悪くなるけどダストがあまり出ない

日本製のパット&ローターにしました。


プロジェクトμのパットとディクセルのローターです。


乗った感想はまた明日以降。




そうそう、バッテリーを替えた話をしました。

ネットで探してボッシュのシルバーバッテリー

(SL-7C)を\16,000で買いましたが、

カーショップでみたら同じものが\39,000で売っていました。


どんだけ高いんだよ。定価だな。

なんか得した気分でした。



またネットでスーパーゾイルを買ったので

届いたらオイル交換しま~す。


モチュールにするか、モービル1にするか、ワコーズにするか。

そんなこと考えている時が、なんか幸せです。

昨日、頼んでおいたバッテリーが午前中に届いたので

会社に行く前に変えました。


20分位で変えることができ、エンジン掛かりました。

一安心です。





そして今日は日ノ出町、伊勢佐木町に行き、パチンコはやらずに

ぶらぶらと。。。。  ブックファーストで中古ブルーレイソフト買ったくらい。



夕食を食べて帰りになんとなくドンキに行き、LED電球を買ってみました。

早速帰ってから脱衣場の電球を交換。


全然暗くなかったです。



トイレ、玄関、WIKの電球も変えよぉっと。




ドンキで買い物をしている踊り子さんを見かけました。

K.Nさん


可愛かったのは可愛かったけど、外で見ると化粧が・・・