ドライブの記事の続きです(o^-^o)
小樽市街をぶらぶらした後、お腹が空いたので皆でご飯を食べに
本当は大滝村まで行くはずだったのにな…
車の調子が悪く、結局近場のドライブになりました

だけど小樽来たかったから良かったかも
そして私は三色丼食べました(*^∇^*)

新緑ドライブとても楽しかったです

次回は何処へ行くのかまた楽しみだな(^_^)v
ドライブの記事の続きです(o^-^o)
小樽市街をぶらぶらした後、お腹が空いたので皆でご飯を食べに
本当は大滝村まで行くはずだったのにな…
車の調子が悪く、結局近場のドライブになりました

だけど小樽来たかったから良かったかも
そして私は三色丼食べました(*^∇^*)


とりあえず海を見に祝津の港へ。



』と、ヒトデを投げてみたものの、失敗…(~з~)


昨日立てた計画では旭川方面に行って、旭山動物園に行きたいね~なんて話してたけど結局却下…(´Д`)
自称、遠出・近道・抜け道の達人Kでも苦手な場所があったのね…。
ハァ~
白熊に会いたかったな…(~_~)
何処に行くか考えてる最中、登り坂になると車の調子悪くなってしまい危険な予感がしたので、
とりあえずトンネルすり抜け…





懐かしいバター飴と、何故か引かれてきびだんごを手にしてしまいました…照
お友達は『これ大好きなの~
』と、チビきゅうりの漬物買ってました
笑(^ε^)
私も今度買ってみようかなぁ?!
峠のきのこ汁も美味しかった~(*´∇`*)
そして可愛いポメラニアンにも出会いました
なんと9歳だそうです
愛犬くんと同じ毛色だったから思わず話かけちゃった(*^.^*)
一息ついて出発~
定山渓を通り抜け、小樽へ向かう事になりました~