コストコの後…お昼の2時位から友人宅のお家のベランダで焼肉開始~
お昼からビール飲んで焼肉食べれてルンルンです
ヽ(´∇`)ノ
こちらはコストコで買ったホタテ
バター醤油で味付け
身が厚くぷりっとしていて美味しかったです(o^-^o)
そして自称つくね職人(友人の旦那さん)が腕によりをかけて焼き上げたつくね~
笑
この照り照り具合さすがです(^_^)v
今日はと~っても充実した休日を過ごせました
焼肉食べて元気もりもりです
コストコの後…お昼の2時位から友人宅のお家のベランダで焼肉開始~
お昼からビール飲んで焼肉食べれてルンルンです
ヽ(´∇`)ノ
こちらはコストコで買ったホタテ
バター醤油で味付け
身が厚くぷりっとしていて美味しかったです(o^-^o)
そして自称つくね職人(友人の旦那さん)が腕によりをかけて焼き上げたつくね~
笑
この照り照り具合さすがです(^_^)v
今日はと~っても充実した休日を過ごせました
焼肉食べて元気もりもりです
コストコにお友達夫婦と行って来ました~
初めてのコストコにウキウキです
私はお目当てのダウニー特大Sizeをゲット![]()
後はパインジュースやブランケッド等々。
色々な物があってとても楽しくお買い物できましたよ
コストコに行ったら一度やってみたかった事…。
ビッグサイズのカートにスッポリ収まってみました~(*^.^*)
さすがに店内では出来ないから駐車場でね![]()