Comet-summoner

Comet-summoner

現在進行形で中二病発症中

Amebaでブログを始めよう!
テスト終わったあとに兄が持っていたモンハンを始めてみたら面白すぎてブログの存在を忘れていた件

いやあもう手元に常にあるわけじゃないスマホからの更新って地味にキツいよ
パソコンが使えたらもっと更新頻度が増えると思うんだけどね
と言っても、今やらないことをそんな急に始める訳がないか

受験も控えているしまたしばらく更新するのを辞める事にしようかな

以上、やる気のない文章でした
なんで急に増えているんだ・・・


ちょろっと見に来たら普段の10倍にばってワロタ(それでも2ケタです)
というか何故に自分はこんな程度でガクブルしているんだ、以前は3ケタ余裕だったのに

見に来てくれるのは嬉しいけれど、こんな底辺戯言記事が見られていると思うとなあ( ̄ー ̄;

駄目だ
テストが近いと卑屈になってしまう

全部終わったらもっとスマホの勉強をしたり絵を描いたりするつもりですので、それまでおまちくださいな( ̄▽ ̄)
テストまであと2週間になってしまった
勉強しないと死ぬ・・・
というかすでにオワタ

家に帰ってから一分も勉強しないのが普通になってるのでもうだめだこりゃ


全然更新していませんでしたが、修学旅行があったり、パソコンのデータを整頓するのに忙しかったりしたからです。
まあ、ただの言い訳ですけど。


というかこれじゃあ、絵が完成しないじゃないかorz
ウィッチの他にも、フィアンマの絵もあったのに・・・
一ヶ月もあるのにふたつの絵すらも完成しないなんて、これだから学生は辛いぜ(´Д`)

でも、デジタルに慣れている人は5時間あればサクッと一枚終わらせたりするんだよな
すげえ憧れるよ。自分も早くそんな人達に仲間入りしたい