先日、中学校の同窓会があり、

私は都合でいけなかったので

集合写真だけ友人にもらった。


もう、誰が誰だか不明。

教えてもらっても信じられないほど

みんな変わっていた。


初恋の相手がすごく太っていた。

でも、表情とかに面影があって

なんだかほっこりした。


初恋の相手って素敵になりすぎても

劣化しすぎてもいやだ、という話を聞くけど

それって未練じゃないのかなあ?

何も感じませんでした。ただただ懐かしく思った。



敏感肌 化粧水 多重債務の無料相談 フードコーディネーター講座
ごく普通の生活をしていても、急に出費が必要になって手持ちが足りない!現金が用意できない!っていうことは、誰にでも起こり得ることだと思います。
そういうとき、周囲の誰かに相談することができればいいんですが、借金の申し込みというのは、誰に対してもやっぱりイヤなものです。

いざというときに、消費者金融を利用する、っていう方は多いんでしょう。
例えば車とか、大きな電化製品を購入する場合には、クレジットカードで購入したり、銀行のローンを利用したりということができますが、日常の用品を買うのにいちいちそういうことも出来ませんものね。

消費者金融で借入れする利点は、何と言っても審査に通りやすくてすぐにキャッシングできるということでしょうね。
申し込んで即日、っていうのはやっぱり魅力だと思います。
ロンドンオリンピックもたけなわですね。
毎日様々な競技でドラマが生まれ、新たな名勝負が繰り広げられています。

今日はその、オリンピックのメダルのお話です。
オリンピックのメダルのお値段って、いったいいくらぐらいになるのか、ご存知ですか?
もちろん選手やその国民、ファンにとってのメダルの価値はそれぞれだと思います。値段なんかつけられない!というのが普通でしょう。

ここでいう「価値」というのは、純粋に製作費の話。
もっと言えば、材料費のお話です。

金メダルと言っても純金ではなく、金の割合はそれほど大きなものじゃありませんので、金メダルのお値段はだいたい5万円くらいなのだそうです。
(その時々のオリンピックによってメダルは異なりますので、もちろんお値段の上下はありますが。)
ちなみに銀メダルは2万5千円くらい、銅メダルに至っては数百円のお値段だそう。

うーむ、銅メダルの費用ってお安いんですねぇ・・・。

メドフィット 薬剤師登録