COMESEENの『わーわー言うとります』 -4ページ目

うわーー

COMESEENの『わーわー言うとります』-090615_114845.jpg
なんかおしゃれな楽器見つけたー



これはヤシガニやけどー




やばい、強そうだーヤシガニ





お土産迷うなー適当でいーか。


CRYSTAL君にはあげません。エビルにはコントムカムカのチケットあげようか。


稲中を読んだらわかります。



暑い暑い…ラストスパート。

夢丸

COMESEENの『わーわー言うとります』-090614_192931.jpg
焼肉屋にてエス氏が注文中~




口説いては…いないです。多分。





てゆーか沖縄のタクシーの人らが良い人すぎる熱い熱い!



てか皆めっちゃあたたかい。


ただでコンビニ連れてってくれるてないぜー。こっちレンタカーやのに場所わからん店まで先導してくれるし。



最高だよほんと。



さー食べるぜーー



エス氏がワイルドスピード4のサントラ買ってたぜー


…なんでもいーさー

康竜

COMESEENの『わーわー言うとります』-090614_161950.jpg
左がキー君、右がエスさん。

おそーい昼飯はホテルの近所?の康竜ていうラーメン屋さん。




なかなかねーうまかった。


僕は味噌のつけ麺をいただいた。まぁうまかった。



エスさんはゆずのなんか冷たいつけ麺食べてた。



あんまりお気に召さなかったご様子です。




出遅れたので早くホテル帰ってループー入ってウサナーで決めたいと思います。



キー君あんがとーごっつぉさん。

パフォーム

COMESEENの『わーわー言うとります』-090614_151739.jpg
ただいま国際通りにて路上パフォーマンスを傍観中。

シルバーのボールがなんか浮いてるようにみえます。



先ほど、泡盛を試飲させてもらったので体内がポカポカです。



無論、体外もポカポカです。



シールーダークーです。




汗です。



つまり汁だくってことだ。





ちなみに、パフォーマンスしてたお方はBACK BONEのアホの華音に似ていました。マジです。



体ギトギトなんでサウナとプールでも入るさー

ブルーシール

COMESEENの『わーわー言うとります』-090614_114108.jpg
ロバート、それはお前が悪いんちゃう?




いや、でもカムシーンもさー








みたいな感じで、ただいまブルーシールにて『塩ちんすこう&紅いも』のアイスを食べています。


うまいです。




そして今日も湿度がやばいよ。