COMESEENの『わーわー言うとります』 -30ページ目

絵日記 2

今日は琵琶湖花火大会の裏をついて、銭湯に山科の山本KIDこと友人ニシグッチョンと行きました。


▼西口ちょん
西ぐっちょん



ナイス笑顔!ん~…生はもっと似てるねんで。



▼俺とにしぐっちょん
西ぐッちょんと俺



とりあえず、裸で語り合ったといいますか、ぞんな感じだ。





たまにはこんなんも良いな~と僕は思った。

絵日記 1

野郎三人で、デンジャラスでエキサイチングに琵琶湖でブリブリクイーン、略してBBQしてやったのさ!!!!


▼エスとエテ
エテ&エス

この2人と行ってきたのだ。大変濃ゆいのだよ。この日の焼き肉の量は成人男性7人分だばっかやろう!



僕らのアイドル「ETE」君↓

▼エテクソボンバー3連発 1
エテ 3連発 1


▼エテンコポンタ3連発 2
エテ 3連発 2

▼エテキンタマンゴスチンコ3連発 3
エテ 3連発 3




てな具合で気持ち悪いでしょ。くっそ~、ウリボウ時代に殺しておくべきだったぜこオッコトヌシ…





そして帰ってから間もなく、友人タケト氏カッポーと韓国料理食べに行くことに。





大誤算、なんとほぼ焼肉店ではないか。肉肉肉…わしゃプレデターか。



残念ながら額に肉はついとらんので、、、伝説の超人ではない。




▼タケト&カナエちゃん
タケト&カナエちゃん



ほんま、ナイスカッポーやわ!羨ましいわ!

寂しい夏だぜこちとらよ~!!




て僕は思った。

滋賀準予選どぅあぜー

えーさっき行ってました!B♭!書き方これで良いか知らないが、とにかく行ってきました。

今宵のMr.ドライバーは岩龍之介師匠です。


RACY君が「大和狼でゲスト取ってるぜ」って言ってくれてたので、キャッシャーでその事を伝えたんですがいまいち伝わらず。キャッシャーのガールはお困りの様子。(ちなみに、そのガールの横にいたキャッシャーボーイは僕と同じ中学出身の同級生でした。何故か白鬼と岩龍は爆笑です)




「おい、姉ちゃん姉ちゃん姉ちゃんて!どこにお目目をお付けになっとるんじゃわれ!ここに名前あるやろがい!あるやろがいて~!」



って言うつもりで、紙に「あ、ここ…」って優しく指さして一見落着。



でーも、カワイイ姉さんなので許す!いや、許すも何も謝る!めんご!古っ!めごん!





そしていざ中へ入るとKCYBのライブ終盤。いんや~、毎度のことだがリスペクト!そしてKCYBの皆さんは京都予選に出るらしいのだがそれは心底ファック。笑


そしてそして、くりびつしたのがウェイズィィィー君が帰国してた…わーぉ。幻?



その後、ベスト8を見終えて帰宅。僕の中で優勝候補が2人いた。そのどちらかが優勝してる事を願ってグッナイ!


最近、疲労困憊通り越してハイになりつつある。



あー夏のマジック。。。


てか、行ったのは良いがほとんどのお方たちに挨拶できてない気が…






みすやお!イマンド、れお!

大和集会 in ダテにあの世は見てへんで!の巻


おいこら!何ブログ見てんねん!今見たやろが!あ?見てたんちゃ



(ドカドカバギボゴ)



お前ボケコラ!



(ドゴボゴガスガス)




なめてたーあかんど




(パキバカパパスパパス)




え?パ?




(ドラクエパパスパパス)






パパスいたよな!?今ここドラクエのパパスいたで~~~~







エビルさ~~ん、ココ、パパスイタヨ?パパスイタヨ!








COMMONのニューアルバム、略して新しいアルバムがなかなかのヒッツ!!



最近こっちよりだ~!



ん?こっちて?こっちもどっちもクソもないわアホエテ!!





えー、まっだまっだ幅を広げてみたいと思います。。。



次はエレクトロニカか~


はたまたハウスか~



いやいやオオトモコーヘイか~

ユーキャンドゥイッ!!!





kensuke sakamoto









何これ?エテ?








ひくわ~~