ルナツーから命からがら生還し、
一度は封印したmi○xシステムの起動によって自信を取り戻した私は、
自らも驚くほどの戦果を上げていったのだった。

予想以上にザビ家への報復(仕事)が忙しく、
まったく戦果報告が出来ずにいたのだが、
ここでまとめてその戦の数々を報告する。
面白みの無い文章になるが、時間的余裕が無いため許して欲しい。

ルナツー脱出作戦以降より、本日までの間に出撃した回数は5回。
そのうち2回は空振り。誰一人にすら声をかけられない完全な見逃し三振。
そして1回はファール。超高レベルのセイラさんクラスに声をかけ、
笑顔で「明日仕事なんですよーお疲れさまです」と言われる。
なぜかその時はそれで満足して帰還。今思い出しても悔やまれる。

そして残りの2回。

1回目は戦場へついて即だった。時刻はPM11:00頃だったか。
声をかけたのはスーパーで働く居ているという32歳の姫。
見た目は高校生でも行けるほど幼く見えるメガネっこ。身長も150ぐらい。
カラオケに誘い、その流れで行きつけだというバーへ。
仕事の話、人間関係の話、また彼氏と春から同棲するなどの話を聞く。
かなり泥酔状態になり、流れでそのまま宿泊施設へ。
コートの上からは全く分からなかったのだが、いざという瞬間に判明した事実。
ロリ体系にも関わらず、ファンネルサイズがEという、
物好きにはたまらないスペックを堪能する事ができたのだった…。
酒が入ると性格が変わるタイプだったらしく、
朝起きると別人のように大人しい性格だった。
色々なギャップを楽しむ事ができた。


そして残るもう1回。
その戦果をあげてから2週間後ぐらいであったろうか。
PM9:00頃から出撃し、なんの戦果も上げらず地蔵と化し帰ろうとしたPM11:00
何とか声をかける事ができたのが、美容師だという27歳の姫。
身長は160前後。セイラさんクラスではないが個人的にタイプだった。
居酒屋で呑んだあと、カラオケに言ったのだが、
1、2曲歌って、体の距離が縮まった瞬間に姫のスイッチがオン!
最近は特に願ってもいないのだが、こういった展開が多い。
監視カメラを気にしながらBぐらいまで行ったがどうも落ち着かず退室。
2時間で入ったカラオケを15分で退室するワイルドぶりを見せながら、
宿泊施設へIN。
彼氏と同棲中にも関わらず、半年してないというワケの分からない事実を知らされ、
また、それの裏付けにはあまりある程の乱れぶりも披露して頂いたのだった。
ただ凄く着やせするタイプだったのを見抜けなかった点は反省だ…。

どちらの戦も連絡先などといった下世話な話は出なかった。
両者とも彼氏が居る身だったという事もあるだろうが、
大人とはそういう事なのかも知れない。