今日は社内でビールパーティがありました



新人はイベント告知のポスターを作らないといけなくて
早朝やお昼休みなどの空いた時間を利用して作ったので
なかなかに大変でした

今年は社長はじめ上司数名の前でプレゼンがあって
こうゆうのは久々でキンチョー!
ポスターは各フロアに貼るので社員だけでなくクライアントにも
見られるのでひやひやものでした~;
外部の仕事じゃないから自由に楽しく作ってねって
言われたけどそんな余裕なかったなぁ…

雨があがったと思ったらセミの鳴き声が…。
そっか、もう7月だもんね~。
暑くなってきて会社に向かうだけでうっすらと汗が…;
最近はサンダルで通勤してます。
私服なので涼しい格好できるからやっぱり楽だな~!
いつも金曜日はテンション高いんだけど
(次の日が休日だから!!)
明日は休日出勤することにー;うわ~。
出社時間遅くていいみたいだから朝はゆっくりできるしまぁいっか。
日、月曜日は(たぶん)お休みだしね!
そっか、もう7月だもんね~。
暑くなってきて会社に向かうだけでうっすらと汗が…;
最近はサンダルで通勤してます。
私服なので涼しい格好できるからやっぱり楽だな~!
いつも金曜日はテンション高いんだけど
(次の日が休日だから!!)
明日は休日出勤することにー;うわ~。
出社時間遅くていいみたいだから朝はゆっくりできるしまぁいっか。
日、月曜日は(たぶん)お休みだしね!
お世話になっているクレープ屋さんに納品に行ってきました!