スタジオ見学に行くので出かけます!
ほんとは優勝セールが気になって仕方ないところではありますが(笑;)
…帰りに寄るぞ!
今回はキッチンの撮影なんですよ。
私は撮影の前準備でカット割表の作成をちょこっと手伝っただけで
今日は部長にやってるから見においでって言われたのです。

どこまでなら書いてもオッケーなんだろ?
某社のカタログのお仕事なのですけど。
世間に出す前のものなんであんまり言うのってまずい?
どうなるどうなる阪神優勝!
今日の試合で勝てばリーグ優勝みたいですよ。
私は所詮「にわかファン」なので優勝も嬉しいけど、
どちらかと言うとセールが楽しみです!
(阪神百貨店とかすごい混みそう…。あまりに混むようなら行かないけど;)
勤務先は大阪の会社だけあってか、社内には阪神ファンが多いです。
明日貼り出すのか「優勝おめでとうポスターらしきもの」を作っていたよ。
あのフロア今忙しいはずなのに…!!(笑)

つい最近気付いたんですけど、最新記事の下に
テキスト広告があるんですけどこれって
記事の内容に関係する広告になってるんですね!
この内容だと阪神に関する広告が出るかと…。
だいぶ涼しくなってきましたね~!
朝、電車乗ってたらもうジャケットとか薄手のコート
羽織ってる人が居て、いやいやまだ暑いでしょー!?
とこっそりツッコミいれてみたり(関西人のさが…?)
ブーツの人も増えてきましたね。
今年こそはブーツが欲しいところ…。(毎年言ってるけど)
しかしブーツってほんと高い!ブーツ買わなかったら
靴がいくつ買えるんだろうってくらい(笑)
ブーツ買っても合わせる服がほとんどないですけども。
スカートなんて手持ちリクルートスーツしかないですよ!(笑)
あとは実家に置いてあるしな~。
でもおしゃれの幅が広がって楽しそうー!!
靴選びってほんと難しくて可愛いのがたくさんあるのに
どうも自分の足に合うものに巡り合えないので悲しいなぁ。
スニーカーはいいんだけどパンプスとかになるとどうもダメです。
出かけるとこれでもかーっていうくらいうろうろするので
足が疲れないっていうのは大事なのです。