☆TAMO・House☆ -8ページ目

新人研修とちょるちゃんへ☆

今日は10時から新人研修行ってきました♪

会社の経営指針や信念など聞いて来て、とてもしっかりとした会社でした!!


今までいた会社と違ってめちゃめちゃ厳しそうですが、その分やり甲斐ありそうです!p(・∩・)q

言葉遣いや立ち姿勢などの他に、靴下の色や髪型など規則があります(笑)
ゴムの色は黒・茶・紺の飾りの無いものらしいです(^^;;;


校則??((笑´艸`))

最後にレポートを書く宿題を出されました(笑)
一週間時間あるんですが、仕事が始まると手つけられなくなりそうなんで、今日中に仕上げます!!(・ω・;)(;・ω・)

レポート書くの苦手やのにぃ(・ω・;)(;・ω・)


あ‥そーいえばシフト希望出してから決定聞いてない(^^;;;

電話して聞かないと(´・ω・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ここからは個人的な内容になります(_ _*)_ _*)

ちょるちゃん!!

志望校合格おめでとう!!ヽ(*>ω<)人(>∀<*)/

一度は諦めかけたけど、後期に挑戦してくれて良かった!!o(^-^)o
合格めちゃめちゃ嬉しいです!(>∀<)♪♪


前期ダメやったからきっと自信も無くなったりして、しんどい時もあったやろーね(´・ω・`)

でもよーやった!!o(^-^)o お姉ちゃんは嬉しいよ!!(笑)


一度ダメやった事に再び挑戦するのはめっちゃ勇気いる事やし、中途半端な気持ちじゃできひんもんね☆


ホンマにホンマにおめでとう!!♪


前期に失敗して、それをバネにして後期頑張って合格勝ち取った経験は、これから先にも絶対に響いてくるよ!!o(^-^)o

今回の事でめっちゃ成長できたね!!!

おめでとう!!(o^∀^)oo(^∀^o)

ラテ

080306_2114~01.JPG
今地元に帰ってきています(*^_^*)

で、やっぱりいつもの尚美と一緒にご飯(笑)

パン食べ放題のパスタ屋さんに行ってきました♪♪

そこで最後に頼んだショコラテとキャラメルラテ♪♪

めっちゃ可愛いのがやってきましたよ(σωσ*)


地元にこんなのしてくれるお店があったなんて知りませんでした(笑)

パスタも美味しかったしまた来たいなー♪ 小さいサイズの焼きたてパン食べ放題なんですっ!!

デニッシュ・ハムチーズ・バジル・メープル・マロン(2個)・ホワイトチョコ‥だけかな?

7個食べてます(^_^;) パスタと生ハムサラダとウインナー食べといて(笑)


暴食暴食(笑)


まぁたまにはね(´ω`)

やっぱり地元と親友は落着きます(*^_^*)♪♪

雑誌の占い

080305_2204~01.JPG
今月はMISSを買ってみました(*^_^*)

ロクシタンとコラボのポーチに惹かれまして‥(*/∇\*)

めっちゃ可愛いんです♪♪

で、その占いを見てみると‥

牡羊座

【全体運】
今、周囲にいる人々を大切にして交流をはかるべきとき。難題やトラブルもチームワークや仲間の助けに支えられて乗り越えられるし、結束も強くなります。
生活環境が変わることで急に親しくなる友人もいるので歓送迎会は欠かさずに。
ただ、体調面は不安定。暴飲暴食にご用心。

【恋愛運】
昔からの男友達の中にあなたに友情以上のものを感じている人がいる暗示。 どちらかが仕事や住まいを変える事があれば恋人に変わる可能性。
出会いは最近、知り合った仕事仲間の中に。特殊な技能などで目立つ男性への憧れが恋の始まり。恋人とのデートは人気のスポットへ。

【月のメッセージ】
3月8日の新月に知り合った人からたくさんの友人、知り合いが増えていく暗示。
いつもの仲間には感謝の気持ちを表して。 22日の満月は仕事などで緊張する場面が。舞い上がらずに、いつもの力を出すようにして。



うーん(・ω・;)(;・ω・) なんか当ってる気がする!!

仕事変わるし、出会いの8日は研修があるし!!


しかも面接してくれたマネージャーがK1のマサト似(笑)

ま、多分ほとんど店にはおらんやろうから憧れる隙もないけど(^_^;)


でもめっちゃ当ってる気がします!!(*゜▽゜)
牡羊座の人どうですかー!?(o^∀^)oo(^∀^o)