なんかとあるblog見てて思った。
バンドが大きくなるのはいけないことなのかな?


最近色んなバンドがでかい会場でやってるけど、昔から好きな子は寂しいって思うよね。
あたしは、あんなに昔から知ってたのに!みたいな感じでさ。


でも、それを不満に思うのはどうなんだろ…。


あの頃とメンバーは、気持ちが変わったみたいな感じで言うけど、そりゃ変わるでしょ。
世間の荒波に揉まれてるんだから。
そんな中でも、少しでも昔の気持ちを持ってたらいいなーぐらいでしかたないんじゃない。



つか、人の仕事に文句つけられても困るし、だったらあんたがバンドメンバー養っていけば?って思う。売れなきゃ、お金入ってこないんだから。



色んな人にこのバンドを知ってもらえて嬉しいわーぐらいの余裕を持ってほしいです。


ごめんなさい、偉そうに言いました。ただの一個人の意見です。
プラの秋ツアー早く詳細知りたい!
だって行けないし日の方が絶対多いし!

お願い、オフィ早く詳細よろしくだよー!


最近めっきりシドブームだったけど、やっぱあたしはプラだ☆