久しぶりにPCの
受信ボックス内をきれいにしてたら

メル友のファイルがあって
開けて読んでみた。

2006年ちょうど高3の時のあたしゎ
岡山県民の男の子と
普通に受験の話や
普段どこで遊ぶのかとか
シンプルなメェルのやりとりをしてる。

このころもネットにはまって
前略プロフィールとか流行ってて
面白かったな♪( ´▽`)

彼のプロフィールゎなくなってたけど
メェルを読み返すと
懐かしさを感じた(´・_・`)



とか男としかメェルしてないかと思えば

もっと古い
2004年にゎ女の子とメル友になりまくってるのを発見‼

おもわず笑ってしまった。ヮラ





iPhoneからの投稿