久しぶりにPCの
受信ボックス内をきれいにしてたら
メル友のファイルがあって
開けて読んでみた。
2006年ちょうど高3の時のあたしゎ
岡山県民の男の子と
普通に受験の話や
普段どこで遊ぶのかとか
シンプルなメェルのやりとりをしてる。
このころもネットにはまって
前略プロフィールとか流行ってて
面白かったな♪( ´▽`)
彼のプロフィールゎなくなってたけど
メェルを読み返すと
懐かしさを感じた(´・_・`)
とか男としかメェルしてないかと思えば
もっと古い
2004年にゎ女の子とメル友になりまくってるのを発見‼
おもわず笑ってしまった。ヮラ
iPhoneからの投稿