あと一ヶ月半頑張る。
8月いっぱいまでゎ
一人暮らしするかな
9月からゎ実家に帰る。
規則正しい生活しながら
新居探して
来年の2月からゎ
新生活スタートや‼
それまでゎ失業保険で
やり抜くか…
実家で花嫁修行じゃ‼
さて、部屋の物を減らしていかなきゃ。
iPhoneからの投稿
8月いっぱいまでゎ
一人暮らしするかな
9月からゎ実家に帰る。
規則正しい生活しながら
新居探して
来年の2月からゎ
新生活スタートや‼
それまでゎ失業保険で
やり抜くか…
実家で花嫁修行じゃ‼
さて、部屋の物を減らしていかなきゃ。
iPhoneからの投稿