あと一ヶ月半頑張る。

8月いっぱいまでゎ
一人暮らしするかな

9月からゎ実家に帰る。

規則正しい生活しながら
新居探して

来年の2月からゎ
新生活スタートや‼

それまでゎ失業保険で
やり抜くか…


実家で花嫁修行じゃ‼

さて、部屋の物を減らしていかなきゃ。





iPhoneからの投稿