2013/07/03ブログネタ:浴衣着たい? 参加中 私は着たい派 もう何年きてないかな社会人になってから着てないだいぶきてないから着たいなぁ今年も無理だ( ゚д゚)iPhoneからの投稿浴衣着たい?着たい着たくない