映画『うぃらぶ』ビジュアルコメンタリー
いつもブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
励みになります。
平野紫耀さんの映画やドラマを見尽くしてしまってどうしようかと思っていたけど、メイキングとかビジュアルコメンタリーとか、まだまだ楽しみが残っていることに気づき、夜な夜な見続けニヤニヤが止まらなくなっているBBA
ここにあり。
監督と紫耀くんの掛け合いというか距離感がとても良い
ずこく可愛がられていたんだろうなと伝わります。キャストの中でも雰囲気がよくなるように撮影中ムードメーカーをしていたのがよくわかりました。
映画撮っているのにこう言った別のカメラが並行してずっとついていたり、体づくりやセリフ覚えとかはもちろん、ムードメーカーをしたり、ファンには見えない部分でものすごい仕事量をしているんだろうなと思った。
コメンタリーの中では質問に1つ1つ正面から答えていて真摯
と思いきや監督のボケにすぐに乗ったりして天然なんだけど頭の回転がよい。でも急に現実主義者な発言もあって天然なのか計算なのかよくわからないもうなんなのこの人。イケメンなのに低姿勢。実力あるのに謙虚。かっこいいのにかわいい。
平野紫耀さんの二面性に翻弄されっぱなし。これからがますます楽しみですね
オタクのお仕事
オタクの生態について調べた劇団雌猫さん達の本を漁って出てきたこの本
『本業はオタクです。シュミも楽しむあの人の仕事術』
![]() | 本業はオタクです。-シュミも楽しむあの人の仕事術 (単行本) 1,430円 Amazon |
面白さで言うと、はやり最初の浪費図鑑には負けてしまうかな。お仕事と推し事を両立してる人が基本的に登場するから破天荒な女子は出てこない。
まぁ、従事している仕事の内容も説明されているから、就活前にサラッと読むのとかにはいいのかも。
ツアーのブルーレイ
いつもブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございます。
励みになります!
さて、やっと届きました
まだ半分しか観てないけど最初の、王子達の朝の準備の時点で萌〜とにや〜がとまらない


何これ。素敵すぎっ!全女子の願望をごっそり集めて濃縮させてような完成度❤︎
BTNのバク転、サングラスかけちゃったけど、しないの?するの?え?した〜
とか楽しみがいっぱい
2018年のツアーディスクをずっと見てたから、それと比べるとみんな大人っぽくなって落ち着きがあって2年目なのに貫禄さえ感じる。
みんな素敵だけど岸くんの煽りとか、発音とか筋肉がまた一段と進化していたように感じた〜
平野紫耀さんのぶっとい手足が可愛くてかっこよくて、何だろう大型犬見ているような、幸せな気持ちになりました。
はぁメイキングとかも楽しみですね。


