Yだの日記帳 -147ページ目
サーモンにゎ、目がない私です


ついついサーモンが入っていると
反応してしまいます≧(´▽`)≦
その結果、こちらっ

サーモンマリネです。
ごちそうさまでした。
Android携帯からの投稿
先週は少し突っ走り過ぎて
しまったようなので、
今日は明日に備えて、
早めに寝ようかと
思います


お疲れのようで

もともとおっちょこちょい
なのが、いつもより増して
いる気が(笑)
それにしても新勤務地の駅が、
あまりにも大きすぎて
びっくりです

徐々に開拓していこう
と思います

すでに気になる
お店があります。
今度立ち寄ってみようかと
思います。そのときまた
ブログアップします。
風邪が流行っている
ようなので、
皆さまお気をつけください。
それでゎ、
おやすみなさい


マンゴー&バナナ好きには
たまらない


こちらっ

美味しい

朝の糖分にちょうど
よい感じです。
ぜひ☆
試されてみてください。
コンビニで売っています。

