KEIO MORL!!
新宿駅JR線と京王線に接続する
改札から出て、都営新宿線の改札に
向かって歩いて行く通りに
お粥やさんがありますきゃーきゃー

中国粥の専門店です(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ゆっくり出来ないですが、
お値段安めでおいしいですょ☆

お粥が食べたくなり、
立ち寄りましたべーっだ!べーっだ!

以前一度行ったことがあり、
その時はお粥を注文きゃっ
サンラータンが気になっていたので
≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦
今回ゎ!?
サンラータンとお粥のハーフセットじゅる・・じゅる・・

こちらっ左下矢印




お米は玄米と五穀と選べますにひひにひひ
ちなみに私ゎ、
五穀にしましたきゃ

普段私ゎ、ラーメンをあまり
食べないのですがDASH!DASH!
これならたまにゎ
いいかもですきゃーきゃー

しかも
杏仁豆腐もおいしいラブラブ!ラブラブ!

量もしっかりめで
お腹いっぱいですむーむー

高校卒業してから、就職!!
職場が竹ノ塚だったので、
西新井で一人暮らしをしていた
時期もありますべーっだ!べーっだ!


職場は竹ノ塚駅からも
距離がありました汗汗汗

日暮里から舎人ライナーが
開通しているので、ふと
毎日自転車で通っていたのを
思い出しましたしゃきーんしゃきーん

舎人ライナーが出来たので、
だいぶ便利になったん
だろうなぁアップアップと思いますにこにこにこ








Android携帯からの投稿

明日は出勤時間が少し
ゆっくりにこにこ

とゆーことで!?
歩いてジムへDASH!DASH!

最近歩く機会をよく
作っているので、
気持ちいいです☆




家についてひといきべーっだ!べーっだ!べーっだ!
今日もいい汗かけました。


明日に備え早く寝ますzzzzzz









Android携帯からの投稿