先週は・・・!2月8日
おはようございます。
記事が前後していますが・・・・![]()
先週は 腰痛と息子が風邪をひいて3日も寝込んで・・・家のなかが陰気になり
家事もサボりがちで・・・・雪も降り・・・・なんか嫌な一週間でした![]()
週があけ、息子も元気になり・・・![]()
今朝から張り切ろうかと思っていたのに・・・
お天気が悪く、お洗濯も干してきたけど手がかじかんで冷たかったです。
腰も少し無理すると痛みが・・・・
本当に何処かが痛いとやる気がなくなりますね~~~。
これから掃除機をかけないと・・・・
今日も簡単に済ませます。
なんか ボヤキですね![]()
こんな記事が出ていました。
イ・ジュンギssiはアメ友さんに影響されて、最近気になるんですが・・・
勿論 『イルジメ』『王の男』『マイガール』と観たんですが?
兵役前の作品と言われている『ヒーロー』が・・・
DATV(スカパー!750ch)で4月上旬よりノーカット字幕版で放送スタート。
本放送に先立ち、3月12と19日の午後1時30分より、特番パート1パート2に分けて放送されます。
そして同21日午後3時、同31日午前11時には無料放送で第1話先行試写放送も。
また BS-TBSでは 5月18日より毎週火曜午後9時より字幕短縮版で放送されます。
我が家は BS-TBSでしか観られないけど、今から楽しみです。
そして イ・ジュンギは、軍入隊前にファンイベントほか、さまざまな計画をしており
日本のファンの前にも姿を見せる予定だそうです。
うれしい情報ですよね~~~!
大阪にも来ないかな~~~~><
ジソもまだ会っていないけど・・・・
出来たら ジュンギ君にもお会いしたいですね~~~。

今日は ジソがいないけど・・・ゴメンネ!
そろそろ 腰が痛くなってきました。
この辺で終わります。
コメントくださった方、本当にありがとうございます。






