やっと 頂きました。
こんにちわ。
いいお天気になりました。
ここの所寒かったですよね~~~!
東京の方は雪が降ったりして・・・
でも晴れると春のかおりが・・・
福寿草が咲き始めてます。
毎年 忘れずに芽を出してくれます。
この間 TVのチャンネルを変えたら
TVショッピングでやっていました。
もう 皆さんは頂いていると思いますが・・・・
私はまだ 味わっていなかったので・・・さっそく注文しました。
でも 凄いオーダーで 大分待たされやっとつながり、完売前に注文できました。
楽しみにしていたら、夕方に届きました・・・・それは・・・・
そうです!
花畑牧場の生キャラメル、と今回始めての商品生キャラメルメープルシロップと
生キャラメルロールケーキの3点セットです
ちなみに 5200円でした。
1個だけ お味見しました。
やはり お口の中で とろ~~~りですね!
これで 満足ですか!!!!!!!!
来週から始まるドラマ『シンデレラマン』
毎週観ていた 『イルジメ』が終わり 楽しみです。
そして 今 また『犬とオオカミの時間』を観始めました。
録画して 見たんですが・・・・時間をあけて見るとまた最初よりストーリーが良くわかり、段々面白くなってきますね!
でも 1話の録画を忘れてしまい・・・・ダビングが出来ないので・・・・
また 何処かで 放送してくれたらいいけどね~~~~。
ここの所 ジソから離れてしまっています。
また 頂いたDVDでもみょうかな~~~~?

二度とない作品・・・!
ソ・ジソブ 「ロードナンバーワンは二度とない作品」
「こういう作品は二度とないだろう」。
俳優ソ・ジソブが6月に放送予定のMBC(文化放送)新ドラマ「ロードナンバーワン」に対する思いを語った。
「ロードナンバーワン」は、激動の韓国戦争(1950-1953)を扱ったヒューマンドラマ。ソ・ジソブのほか、キム・ハヌル、ユン・ゲサンが主人公にキャスティングされた。
ソ・ジソブは「非常に台本がおもしろく、実力のある制作陣と作業することになり、個人的にすごくうれしく思っている」とし「現場の雰囲気は非常にいい。しかし戦争の場面なので山の中での撮影が多く、俳優、スタッフともに厳しい寒さに苦しんでいる。 演技では俳優の口が凍ってうまく発音できないほど」と説明した。
ソ・ジソプは「事前制作ドラマなのでスケジュールのため体がきついが、そのほかのことはすべてよい。 こういう作品は二度とできないだろうという考えをよくする」と伝えた。さらに「いつも楽しみながら撮影をしている。 良いドラマを作るために頑張っている。 期待してほしい」とファンへのあいさつも忘れなかった。
記事 中央日報
凄い寒さの中での撮影に頑張っているんですね!
ジソの頑張りに期待して待っています。
『ロードナンバーワン』支援・・・!
こんばんは
今日は忙しくて、PCを開く時間が無かった・・・
やっと 開いていろいろサイトを見ていたらこんな記事が・・・・
凄い 話題のドラマになりそうですね~~~。
そんな ドラマの主演に選ばれたジソ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ソ・ジソブ&キム・ハヌル主演『ロードナンバーワン』、富川文化財団とMOU締結

富川市富川文化財団(文化財団)が、MBCが6月放送予定である戦争ドラマ『ロードナンバーワン』の制作を支援する。文化財団は、15日「24日朝鮮戦争60周年を迎え、MBCが特別企画した全16話戦争ドラマ『ロードナンバーワン』の制作を支援するため、業務協約を富川ファンタスティックスタジオで締結する」と明らかにした。
この日の協約式には、キム・ムンス京畿道知事、ホン・ゴンピョ富川市場、チョ・ジェヒョン京畿公演映像委員会委員長、パク・ドレ富川文化財団常任理事、イ・ザンス (株)ロゴスフィルム監督、俳優ソ・ジソブ
、キム・ハヌル
、ユン・ゲサン、チェ・ミンスらが参加する予定だ。
MBC特別企画『ロードナンバーワン』は、京畿道富川市、富川文化財団、国防省、韓国コンテンツ振興院が制作支援し、朝鮮戦争60周年記念事業会が後援する戦争ドラマで、急に朝鮮戦争に参戦することになった男性が、戦争という極限状況で生存していく過程を描く。特に激動の歴史の中で咲き始めた友情と戦友愛、そして 60年の歳月もさえぎることができなかった純粋な愛が展開される。
演出を務めるイ・ザンス監督は「事前制作で100%進行されるドラマで、一幕物を除いて撮影前に全体シナリオが100% 完成されたことは、今度が初めて。日本市場を攻略して第2の韓流を導き出す計画で、また朝鮮戦争参加21ヶ国に輸出を考えている」と述べた。





