落札
ソ・ジソブの帽子、234万6000ウォンで落札

タレントソ・ジソブが慈善競売に出品した帽子が200万ウォンを超える価格に落札された。
4日、所属事務所の51Kによると、ソ・ジソブが『天使デー 作家&スター愛蔵品の美しい競売』に出品した帽子が落札値234万6000ウォンを記録した。希望を守る天使運動本部とインターネット書店イエス24が先月5日から行った行事で、この帽子は5500ウォンでスタート、3日に慈善競売中で最高価を記録しながら終了した。
今回の競売には、小説家のキム・フン、チョ・ジョンレ、パク・ワンソ、イ・ウェス、チョン・イヒョン、漫画家のホ・ヨンマンらが愛蔵品47点を出品した。最近、フォトエッセイ『ソ・ジソブの道』を発行したソ・ジソブは作家として参加した。
競売の収益金全額は天使運動本部を通じて恵まれない人たちに伝えられる予定。
散策・・・!
こんにちわ。
昨日のランチは
少し早かったのでまだ オープンしていなかったので・・・
ここに住んで何年も経つのに知らない所ばかり
時間つぶしに少し散策してきました。
昭和の気分を味わえるレトロなものがある所とか?
ここは300円いるので入りません。
写真も遠慮して撮れませんでした。
昔のミゼットとか?スクーターとか?が展示してありました。
多分ここはただかな?
お友達が土足で入ったら お兄さんに注意されました。
だいぶ古いホテル。
祭日なので・・・
大阪 神戸のナンバーが多かったかな?
ゴルフのお客さんも多いとか?
時間つぶしに ロビーでコーヒーを飲んでのんびり・・・
このホテルの足湯です。
昨日のお店は『ドット・ カフェ』のランチ
私は・・・
ツナと小松菜ときのこのパスタ
キャラメルのティラミス
サラダとパンとあとは飲み物がついて1000円でした。
お腹いっぱいになったよ!
美味しかったです。
以前に夜行ったことが・・・
また 雰囲気の違う空間に・・・薄暗くて
二階では ヨガスクールもしているそうです。
一回1000えんだそうです。
今度 覘いてみようかな~~~。
後は いろんな所を見たりして・・・・
本屋さんに寄ったら 売ってました。
3人で買って・・・今度会う時が楽しみ・・・
どんなにお肌が変わっているのかなぁ~~~~。
夕べ 早速 使ってみたけど、心なしか?お肌がつるっとしたような~~~!
ジソ お誕生日おめでとう!
多分 今日も普通にお仕事なんだろうね~~~。
早く 次のドラマか映画が決まると良いですね。
また 素敵な一年になりますように・・・・![]()
おはようございます。
今日は 文化の日で大安なんですね!
祭日でも関係のない我が家はみんなお仕事です。
私も いつもの様にドラマ三昧の予定が・・・・
今朝 お友達からのお誘いで ランチに行って来ます。
慌てて 観る予定のドラマを録画予約しました。
さて 今とりあえず メイクとヘアーはばっちり決めましたよ。
普段はメイクもなし、ヘアーは後ろで結わいて・・・おばさんさながらのスタイルです。
今朝から 肉まんの朝食です。
控えめに 1個ですよ。
今年最後のジソカレンダーですね。
昨日入れ替えました。
来年のカレンダーはまだ 発売しないのかなぁ~~~。
(もしかして もうされています?)
ヨンハのポスターも一緒に・・・
明日は ジソのお誕生日。
モバイル会員限定プレミアムイベントですね。
チケット当選された方ジソは来ないけど楽しんできてくださいね~~~![]()
![]()
![]()
でわ今日も



































