combridge0930のブログ -4ページ目

combridge0930のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!支援員のHです!

 

 

ゴールデンウィークは皆さんはどうでしたか?

どこか旅行に行かれた人も多いのではないですか?🚢

 

私は嵐山に行ってきました~

ボートに乗ってきました!結構難しかったです😥😥

20分くらい先のところに屋台が舟があって、そこまで頑張って漕ぎました💦

 

 

休み明け仕事したくないけど頑張りましょう~(笑)

 

 

見学・利用のご相談、質問等はLINEからもお気軽に! 

 

【LINE】lin.ee/GrsEdfGb 

【インスタ】https://www.instagram.com/combridge0930 

【ホームページ】https://www.combridge2025.com/

 

 多機能型事業所就労継続支援A型B型 

〒532-0012 大阪府大阪市淀川区木川東4-12-25 

オーブ新大阪フロンティアビル403号室 

06-4860-6555

 combridge0930@gmail.com