こんにちは!支援員のHです!
ゴールデンウィークは皆さんはどうでしたか?
どこか旅行に行かれた人も多いのではないですか?🚢
私は嵐山に行ってきました~
ボートに乗ってきました!結構難しかったです😥😥
20分くらい先のところに屋台が舟があって、そこまで頑張って漕ぎました💦
休み明け仕事したくないけど頑張りましょう~(笑)
見学・利用のご相談、質問等はLINEからもお気軽に!
【LINE】lin.ee/GrsEdfGb
【インスタ】https://www.instagram.com/combridge0930
【ホームページ】https://www.combridge2025.com/
多機能型事業所就労継続支援A型B型
〒532-0012 大阪府大阪市淀川区木川東4-12-25
オーブ新大阪フロンティアビル403号室
06-4860-6555
combridge0930@gmail.com

