何だかんだで。夏休みはすごくすごく楽しかったです(o^-^o)




結構詰め詰めだったけど、いつもとは違う超長時間授業を体験したし、初めて色んな校舎に行ってみて出会いもあったし、好きな授業でみんなと一緒に騒いだし……たまに逃げたくなるような授業もあったけど、でもそれと比べられないほど楽しい時間だったかも(*´∇`*) だから、夏最後の解釈終わった後は……これから一人でやらなくちゃいけないんだなぁ~(o_ _)oってめっちゃ鬱で寂しかったんよ(笑)
平常の前なのに、早く冬休みが来ないかなぁo(≧∇≦o)なんて楽しみにしていますっ(^O^)/たは

こにゃにゃちわ~★★


平常授業開始まで、あと一週間もあるなんて。(´д`lll) ダウン


萎えだわぁ(T▽T;)だって先生にも友達にも会えないじゃんあせる




今日はN検第一回目!!


テレビ無いからニュースとか全く見ないけどちょっとだけ興味でたかも?




火曜日は9時から面談っす( ´艸`)何故か楽しみ音譜


まじ先生ネタを一人で語りまくること間違いなし!!(笑)




だって、前に受付で。。。。


君はすでにストーカーだよって( ̄▽+ ̄*)言われた


そんんなヾ(▼ヘ▼;)まだまだです。