学校の補講でちょいと感動して→四ッ谷に移動。現国楽し!!先生の滑ったときの笑いがツボだわぁ(o^-^o)帰りは窓越しにある先生を眺めて…明日とか思いつつ→アキバの進路指導ぉ(^-^)ある意味、洗脳だと思うけどめっちゃやる気出た(*´∇`*)タイムカップの人たちも凄いし!!ネイティブかい* ̄0 ̄)ノ頑張って欲しいものです(*^∇^*) 土曜日って好きだなぁo(≧∇≦o)
今日はハード過ぎる体育祭の予行のあと(ダンスを20回くらい)→新宿で古文(o^v^o)余りに疲れて寝てしまったらどうしようなんて…心配無用だったけど、結局お腹がなって恥ずかしすっ(>д<)今日は前回より答えられたけど…最後ミスった( ̄~ ̄)ξまだまだ自分。。でも、先生めっちゃ尊敬してるから!!いつか速答完璧になってみせる(#^.^#)→帰りに。不思議な解放感(笑)から禁欲のスタバε=┏(; ̄▽ ̄)┛いゃあ~めっちゃ美味かったなぁ(*´∇`*)甘天国!!てか、久しぶりに色々話せて良かったわぁ~普段あんま話す時間無いじゃん( ̄ω ̄)まぁ…ほとんど私の先生トークで申し訳なかったのだけれど(ρ_―)oこればかりは病気だから仕方ないのだっo(≧∇≦o)うわぁ~末期。。とりあえず今は土曜日のために生きてるのさ( ̄▽ ̄)一週間が早いんだか遅いんだか……。 あのね…
おこづかいが4000円減給されたんだけどっ(#+_+)今月分はほぼ100均+ゼリー代に飛んだ(泣)ぐはぁ~ボルビック買えない。
おこづかいが4000円減給されたんだけどっ(#+_+)今月分はほぼ100均+ゼリー代に飛んだ(泣)ぐはぁ~ボルビック買えない。
いつも、きもくてうざくてごめん(ρ_―)o月曜日と土曜日はテンションが半端ない。。。のろけ?出すと止まらないみたいな(汗)許して(o_ _)o
今日も私服でスーツの文法o(≧∇≦o)SFCに過剰に反応してしまったが……面接とか先生かっこいいっ!!KFCの意味知ってますか?って喉まで出かかったけど、流石に夏の私のウザさがぶり返しそうだったから次週に回す(笑)入会金無料。但しイベント代あり……でもさ、Testで動詞の意味書くときのヒッカケには、意地悪っ!!て叫んだ後悔しくて涙出てきたし(笑)文法も解釈もSだっ( ̄^ ̄)y
日本史はさ、もしかしたら先生が来たとき足出ちゃったかもo(T□T)oいやぁぁ~!!!今日もかなりダイエットになったとおもうε=┏(; ̄▽ ̄)┛てかっ…これからの体育祭と文化祭のダブルは精神的にきつい( ̄~ ̄)
今日も私服でスーツの文法o(≧∇≦o)SFCに過剰に反応してしまったが……面接とか先生かっこいいっ!!KFCの意味知ってますか?って喉まで出かかったけど、流石に夏の私のウザさがぶり返しそうだったから次週に回す(笑)入会金無料。但しイベント代あり……でもさ、Testで動詞の意味書くときのヒッカケには、意地悪っ!!て叫んだ後悔しくて涙出てきたし(笑)文法も解釈もSだっ( ̄^ ̄)y
日本史はさ、もしかしたら先生が来たとき足出ちゃったかもo(T□T)oいやぁぁ~!!!今日もかなりダイエットになったとおもうε=┏(; ̄▽ ̄)┛てかっ…これからの体育祭と文化祭のダブルは精神的にきつい( ̄~ ̄)
↑高2専門のってことで(*^∇^*)とりあえず第一回イベントの策略を練り練り。
まぁ、今日もめちゃ楽しかったわぁo(≧∇≦o)ギター弾いてくれたしね!!!先生めっちゃはっちゃけてたよぉヽ(´∇`)ノ何だかなぁ~。あのクラスが一番自分の居場所って感じる。。一週間が待ちきれん(泣)てかっ、男にまで焼きもちやいちゃう私ってどうよ(;¬_¬)ふっ…今日は訳当たらなかったなぁ。。
まぁ、今日もめちゃ楽しかったわぁo(≧∇≦o)ギター弾いてくれたしね!!!先生めっちゃはっちゃけてたよぉヽ(´∇`)ノ何だかなぁ~。あのクラスが一番自分の居場所って感じる。。一週間が待ちきれん(泣)てかっ、男にまで焼きもちやいちゃう私ってどうよ(;¬_¬)ふっ…今日は訳当たらなかったなぁ。。
今日の文法は……いくらお喋りな 私でも一人じゃ話せないから、授業前独りぼっちで静かに待ってた(._.)文法の先生が初めてスーツだったから(ノ>д<)ノ萌え死にしそうで笑いが止まらず、暫くカタカタ震えてた(;^_^Aでも、今日はあんまり萌えワーズが無くてちょっと残念( ̄~ ̄)あ、写メれば良かったな(笑) 日本史は……また、君はそんなんだから。。みたいな目で見られた(u_u)o〃ごめんなさいっ、物覚え悪くて本当にごめんなさい……自己嫌悪に陥るさ(o_ _)oなんか、日本史の緊張が一週間の中で一番ダイエットになってると思うさ(-_-#)保科正之、酒井忠清……