、、、だもんね~~😅
明日は
かんな地方 大雨予報~~☔
何度も何度も天気予報を見る。。。
けど、、変わらん。。
だって、、楽しみなお出かけ予定だったもん😔
あ~~~あ、、泣けちゃうわ
・
・
お家のカサブランカが咲きました
室内にも2本切って活けたわ
お部屋中~~ユリの香りが充満!!
・
・
今日は半年ぶりくらいのランチ会
5人で「木曽路」に集合
いろんな話が弾んで楽しかった🤗
内二人は
昨年、今年とロスアンゼルスまで
大谷さんの野球観戦に!
あとの3人は
お土産話で充分で、全く行く気ナッシングよ(笑い~)
お刺身ランチにしました
あと、天ぷら、茶碗蒸し、煮物、お吸い物、デザート
・
・
この間、アガパンサスが咲いてるの、見たの
青紫が涼し気~~
別名 ナイルオブリリー
ナイル川のほとりに咲いてるのかなぁ?
、、なんて想像するとロマンがあるわね
ちなみに
かんながナイル川に行ったときは
咲いてへんかった🤣
明日は お家ステイかも~😔







