、、、だもんね~~😅

明日は

かんな地方 大雨予報~~☔

何度も何度も天気予報を見る。。。

けど、、変わらん。。

だって、、楽しみなお出かけ予定だったもん😔

あ~~~あ、、泣けちゃうわ

 

 

お家のカサブランカが咲きました

 

 

室内にも2本切って活けたわ

お部屋中~~ユリの香りが充満!!

 

 

今日は半年ぶりくらいのランチ会

5人で「木曽路」に集合

いろんな話が弾んで楽しかった🤗

内二人は

昨年、今年とロスアンゼルスまで

大谷さんの野球観戦に!

あとの3人は

お土産話で充分で、全く行く気ナッシングよ(笑い~)

 

お刺身ランチにしました

あと、天ぷら、茶碗蒸し、煮物、お吸い物、デザート

 

 

この間、アガパンサスが咲いてるの、見たの

青紫が涼し気~~

別名 ナイルオブリリー

ナイル川のほとりに咲いてるのかなぁ?

、、なんて想像するとロマンがあるわね

 

ちなみに

かんながナイル川に行ったときは

咲いてへんかった🤣

 

明日は お家ステイかも~😔