億持ちから一文無しまで没落。悠々自適な王様ライフからまさかのアルバイトそして、月日を重ね、証拠金をやっと貯めて、人生最後のトレードが可能に。その保証金も5千円までに心入れ替え、何千回目かですが、目指せ、まずは5万円
先日の下落で
引っ張ってしまって😒
しばし待機中。
日経自体は、下げる要素は
そんなにないかと
思いますが
アメリカが下値余地が
大きくあるとも
見えるので。
どうなるかな。