もしもしNYダウが下を見に行くのなら30000ドルを瞬間的に下回るのもありかと。となると225も28000辺りもあるかな。そうなれば目先の良き買い場なのかな。それか10末辺りまて崩れなければ225は横から上に転ずるかな。勿論正解私にはわかりません😁