もし

NYダウが

下を見に行くのなら

30000ドルを瞬間的に

下回るのも

ありかと。


となると

225も

28000辺りもあるかな。

そうなれば

目先の良き買い場なのかな。


それか

10末辺りまて

崩れなければ

225は

横から上に転ずるかな。


勿論

正解

私には

わかりません😁