昨日は地元の友人達との忘年会でございました。
友人の家が中華料理屋をしており、今回はそちらで。
これがまた、アワビだのフカフレだのウニだのもうたまりませんでしたわ。
アワビをそのまま丸かじりしたのなんて生まれて初めてでございます。
ビールやらシャンパンやら梅酒やらガンガン飲み過ぎて酔っぱらってしまいましたわ~。
カラオケにも行きまして。同級生の友人なので、もちろんオール懐メロで。
朝まで盛り上がり、久々にはっちゃけてまいりました。
やっぱり昔からの友人ってのは良いもんですね。
台湾版の「いたずらなkiss」を拝見いたしました。
長いですね~。。。 なんか後半無駄にダラダラ長い感じがしましたわ。
入江くん役のジョセフ・チェンさん。入江くんの時は抜群にカッコいいですね!それ以外の映像だとそうでもない気がしますが。。。
琴子役のアリエル。最初可愛かったのですが、なんだか段々あんまり可愛くなくなってきくる気がしたのですが。。。 琴子役としてはそんな感じでベストなんでしょうけどね。
ま、ストーリー自体は間違いないですしね。入江くんが段々琴子の事が気になってくる過程はドキドキして見てられました。
金ちゃん良いですね~。大東さんまだ若いです。
最初の頃のはっちゃけ具合も最高ですし。
後半の動物園デートのシーンなんてたまりませんわ。
めっちゃ笑顔連発で。素で楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。
あとは何よりバイクシーン。
雨の中の運転大変でしたね。。。雨の日のバイクって顔めっちゃ痛いんですよね。。。。
バイクの運転する姿がめっちゃかっこいい!!!!プライベートでのバイクもぜひ拝見したいです。
大東さんの後ろに乗れるなんてなんともうらやましいですわ~。
そうそう、亞綸さんの出番すくなっ!! なんで?この頃はまだ新人とかだったんですか??
それにしたって扱いがひど過ぎる気がするのですが。。。。。
最後の結婚式とかなんだかひどい感じで。
最終回としてはどうなのかと思いますが。。。
またそのうち見直してみようかと思ってます。
あれ、金ちゃんの大阪弁は。やはり中国語でも方言を使っているんですかね?
それくらい中国語が分かるようになったときに見直してみようかな。
まあでもなんだか長いドラマでちょっと疲れましたので。
Ⅱはもう少し時間が経ってから拝見することにしますわ。