Smart Life -38ページ目

Smart Life

思った事書きます~。
*飛輪海の話題につきましてかなり個人的な感想等になりますので、ご了承ください。また彼らの写真や動画などが見られるわけでもなく、最新情報もありませんのでな~んにも面白くないブログになっておりますがよろしくお願いします。

いよいよ登場かな?って頃になるとプレスさん達も慌ただしくなり。

しかもちょうどワタクシ達のいる場所が出入口だったらしく。

カメラマンやスタッフさんが出入りするたびにワタクシ達は少し道を空けなければならないという激面倒な場所を確保してしまったのですが。

本人登場してみるとまあなかなか見えやすい感じで。



とても暑そうなご衣裳で登場の亞綸王子でしたが。

本日はご機嫌よろしいようで(爆)

そこ重要ですからね。

えーと。。。。周さんが色々と訳してくれたりしていたのですが。

まあ場所も遠かったり。野外なので音が聞こえずらかったり。ワタクシの集中力が足りなかったりで。

彼が何を話していたか忘れた。。。というより聞いてなかったのか?!?!?

うわお。レポ書けない~。


ってことで早速歌へ。もちろん下一個我。 THE NEXT MEですか。

日本語で頑張って歌ってくれましたよ。

まあね。やっぱり母国語で歌ってくれて構わないのよ感もありますけど。

日本語を覚えてくれる心意気。これが嬉しいですよね。

そして大サービスということでアカペラでもう1曲。(スミマセン全然分かりませんでした・・・)

しかしこのアカペラで歌う亞綸さんがなんだか激男前。軽くうつむき加減で目をつむって歌う亞綸さんってのはお美しいもんですね~。


その後1回はけまして。

その後ファンをバックに撮影会だったり、囲み記者会見だったりに続くわけですが。

午前中は曇り空だったのに。

イベント中急にピーカン。もう滝汗で。

しかも中だるみといいますか。まったりした時間が流れだしまして。

もうとろけてしまいそう。

お友達のリカちゃんはあまりの暑さに「ゆりさん、ここでALONE歌っても良いですか?」とかよくわからん事を言い出す始末。 そりゃー歌うのは構わないけどアローンを歌ってもアーロンの応援にはならないよリカちゃん☆-( ^-゚)v




イベント終了後は偶然出会ったお友達と3人でお茶しましょうとなりまして。

ってか汗かきすぎてまたビール飲んでしまいましたけど。

普通イベントやコンサ終了後なんて、今日のオーラは半端ないだのあの時のあの仕草がたまらんだの色々盛り上がるもんですよね。

今日の亞綸について語るにはメンバーが・・・

今の日本が華流よりも断然韓流なのと同じく、韓流トークを約3時間程。

おかげでポンギだのデジンだのスンヒョンだのたくさん覚えましたが。

顔と名前が全く一致しておりません・・・・・

そしてこのグンソクブームの中、グンソクはそうでもないという3人の意見が一致したり。

何より面白かったのが。韓国の山Pについて。

ワタクシ前から気になっていたのですが、いたキスのCMの入江くん。

どうしてもヒゲが気になる気になる。

なので思い切って聞いてみたら、なんと1日3回ヒゲを剃っているのだそう。

ビックり~。3回剃ってあれなら残念だけど仕方がない。

何よりファンって何でも知ってるんだな~とビックリ!!





長々と書いてしまいましたが。

本当に何しに行ったんだかという感じでしたが非常に楽しかったですわ。

これからはこんな感じのイベントの時はCD事前に用意していきます。。。。



photo:01



行って参りました。
待ちに待ったアーロンソロイベント。
なんだか何しに行ったんだ、ワタクシってな1日でしたが…

11時頃現地到着でお友達のリカちゃんと合流。
既に長い列ができておりまして。
リカちゃんの「ラクーアスパの列ですかね?」発言にいや違うから…なんて言いつついつも嵐コン前に行くお店に向かいまして。

前日まで観覧のみかなと思っていたワタクシですがやっぱり1枚くらい買おうと思い直し急遽亞綸さんに伝える言葉も考えたりしていたのですが…

photo:02




13時くらいに向かえば間に合うかな~なんて思いながら、ビール飲みながら飛の紹介や韓流アイドルの話なんかで大盛り上がり。
そろそろかなと会場へ向かったところなんとCD完売!

うわお!皆さんが現地で「やっぱり写真撮りたい」と思い直したのか、ワタクシのようにどうせ現地で買えばいいやと思う方が多かったのか、主催側があまりにも用意してなかったのかはわかりませぬが。
まあ前日まで買わない予定でしたので、まっいっか!と思い直すまでは早かったですけども。

そうなったら後は観覧場所を決めるだけですが。真正面が空いておりまして。まあよく考えたらプレス席って事は容易に検討がつくもののなにも考えないワタクシたちは「この辺り良いんじゃない?」なんて真正面で待っておりましたら。
テレビカメラをお持ちのスタッフの方達がどんどん入ってきまして。
結果的にはそんなにジャマではなく見る事ができ良い場所で観覧できましたが。
そうそう目覚ましTVの方がいらしてました。
ワタクシ朝は朝ズバ派なのですが、明日は目覚まし見てみます。

なんとそこでですね。
川崎のラゾーナイベで当日のみご一緒させていただいて、名前も連絡先も聞かずにお別れをした方が偶然にもワタクシ達の隣におりまして!!
こんなことってあるんですね~。
まあ彼女もメインが韓国の山P(いたキスの入江くん)で。
ワタクシの列にも並ばない緩い応援加減と同じくらいの応援加減だから見る場所も同じになるんでしょうかね。
それにしても本当にすごい偶然で。


(長くなりそうですので、明日に続きにします。)


iPhoneからの投稿
天気もまあまあな感じで。
この感じなら外でも大丈夫かな。

1人で参戦予定でしたが、アラ友?イケメン好き友? まあ大好きな友達のリカちゃんがご一緒してくれることになり心強いわ~。

昨日まで観覧のみのつもりだったんだけど現地で売ってたら1枚くらい買おうかしら。


あ、昨日の大阪参戦の方のブログを拝見したところ。
日本語バージョンなんですね…
ってか日本語バージョンがあったのですね…

ほ~。


ま、楽しんで参ります。





iPhoneからの投稿