Smart Life -25ページ目

Smart Life

思った事書きます~。
*飛輪海の話題につきましてかなり個人的な感想等になりますので、ご了承ください。また彼らの写真や動画などが見られるわけでもなく、最新情報もありませんのでな~んにも面白くないブログになっておりますがよろしくお願いします。

何にもイベントが無い時はくだらない話題ばかり書いてるくせにイベントがあると更新が滞るというこのやる気の無さに我ながら嫌になりますが。

行って参りました10/1(土)のファンミ。

夜の部のみの参加でしたが、お昼の方が記者会見とか面白そうだったな~というのがなんとなくの感想。


ただワタクシ今回結構良席でして。

今まで友人のおかげで最前列やアリーナに参加させて頂いた経験はあるんですが、自分で申し込んだチケットで良席って皆無だったんですよね。

アリーナすら初めてかも。

チケット届いた時点でどう転んでも悪い席では無いだろうな~と思っていたのですが、司会の方が昼の部ではここはプレス席だったんですと説明しておりました。

彼らのキラキラ感を感じられる席でしたわ~。


まあレポ的な事はもう多く記事になっていると思いますので、割愛させて頂きます。というか書けない。。。

おおまかにしか覚えておりません~!!!!!!!!

ので、超個人的な感想を。

まず大東さん、ちょっとお疲れなのかな~という感じがしましたがどうでしょう?

頑張って元気にしてくれていましたが。

あくびしている姿も何度か見かけましたし。

いつもよりテンション少し低めかな~と。まあその分他のメンバーがいつも通りテンション高めだったり今回はかなりご機嫌だったりで大東さんが頑張らなくても何の問題もありませんでしたけどね。

そうそう亞綸さん日本語かなり勉強されてるのかな?

どんどん使っていこうという心意気が感じられたような気がします。


もうツボポイントだったのは。

玉入れ対決で亞綸さんと亦儒さんが同点だと分かった時。

なんだか勝手に進行役を買ってでた亦儒さんが可笑しくて可笑しくて。

意味分かってたの本人だけ???

台湾式グーパーみたいのでチーム分けをしていたけど、他3人も一応やるけど何々??

みたいな表情されてたような。

この時だけじゃないんですが。

やはり4人の良さってこの自由さ。 ってか自由なんて言葉では片づけられないくらいの勝手し放題。

もう面白すぎです。


あとやっぱりイチゴね。

よっぽど美味しかったんですかね。

お腹すいてたのもあるのでしょうが、止まらない4人。

可愛かったな~。



これで4人揃った姿を見られるのは最後なのかもしれませんが。

全然そんな感じがしなかったな~。

なんかまた見られるんじゃないかと思わせてくれるようなファンミでした。

まあもし見られなかったとしてもなんだか満足というか。

大東さんと亦儒さんが仲良しなのは間違い無いのですが。

亞綸さんはやはり吳尊さん大好きなのは分かりますので、3人になってどうかな~という心配はどうしてもありましたし。

亞綸さんがツイッターで亦儒さんのアカウントを削除しただとか、なんだか色々報道もあったりしましたが。

実際4人を見て、自分たちがメインで無い時?

1人が玉入れをしていて3人が見ている時とか。

そういった時みんながそれぞれこそこそ話してたり楽しそうに話してたり。

なんかそういうの見て、あー全然大丈夫だな~ってなんか感じました。






今回、1人で参加だったのですが。

以前イベントで知り合いになりました友人も別で参加しておりまして。

イベントの後、ご飯を御一緒致しまして。

ただ彼女はメインが韓国(キムヒョンジュン)なので、飛輪海の話題より韓流の話題で持ちきり。

ワタクシ最近だいぶ韓国の話題にもついていけるようになりましたよ。。。。。。。




一応旅博にも参戦致しました。

ワタクシ住まいが江東区なもので。

少し遠いのですが、1時間くらいかけて自転車でビッグサイトまで!

主人と一緒に行って参りました。

感想としては・・・

こんなに人が集まるんだと驚き!!!

イベントの翌日ってのも大きいのかと思いますが。

こんなに人が集まるならどんどん日本でもイベントやってほしいもんですよね~。


そうそう、イベントで席が隣になった方とお話させて頂きまして。

メールの交換をしたのですが。

ワタクシ、iPhoneに替えてからメアド交換をどうしていいものかわからんのです。

赤外線通信機能なんでつけてくれないのかしら。。。

もうプライベート用の名刺でも作って持ち歩きたいくらい。

彼女のアドレスを聞いたのですが送れず・・・

私のアドレスも手書きで渡したのですが、間違っていたらしく送られなかったようで・・・

翌日旅博でお会いする事が出来たのでなんとか無事に連絡先の交換が出来たのですが。

iPhoneユーザーの方。

何かアドレス交換で良い方法知っている方いらっしゃいませんでしょうか???




とにかくこれでまた当分御本人様に会える機会は無くなりそうですね~。

12月の台湾イベントもやっぱり現実的には無理だろうな。。。

次男の受験がどうなるもんか分からんし。

家族優先。家計優先。

自分の楽しみは余裕があればですもんね。。。。。

まあ、あと何年かです。

その時までに中国語をもう少し話せる自分になっていられるように。

子供の学費がかからなくなったら台湾いっぱい行くぞ!!!!!!


うわお! もうすぐですね!!

みなさん色々準備して行くんですね~。

凄い。本当に凄い!

どうしよう・・・ 何にも考えてないですが・・・

ってか手ぶらでも大丈夫ですよね???


というよりファンミ前に幸福最晴天にはまって、贺军翔(マイクハー)モードから飛モードに早く戻さなければと思ってたところで韓国版花より男子にはまり毎日寝不足。。。。

あー世の中ってこんなに男前がたくさんいるもんなんですね~。

道明寺さんも花沢さんも本当にカッコいいわ。。。


あ、やっとあと2話なんですが。

あと1話見たら止めようと思いつつ止められない毎日。

月末なので仕事も忙しい上に寝不足続きで飛に会えるというのにひどい肌荒れ。。。


今日から早く寝ます・・・

何かスキンケアグッズ買って帰るかな・・・・・・


紫宅キャンペーンで大忙しですね~。

中国は広いから各地回るだけでも大変なんでしょうね。

あのいつも御一緒の女優さん。YYさんで良いんですかね?

最初はどうにもこうにも好きになれない感じがしたのですが。

これだけ大東さんと仲良いとなると。

なんか普通に明るくて良い人なんだろうな~という印象になってきまして。

そうすると不思議なもので、なんだかすごく綺麗に見えてきました。


替我のMVがUPされておりまして

フルバージョン拝見させて頂きましたが。

今までに観てないシーンがかなり使われておりまして。



何これ???ラブストーリー???

ホラーの要素ありませんけど???

完全に映画の宣伝としては使えない気がするのですが。。。。

今まで散々怖そうなポスターだの映像だのばかりでしたよね??

そんな制作側の意図がよくわからんのは置いといて。

これまた。激可愛らしい大東さん満載なんですが!!!

もうね~。ちょっとたまらん。

本当に日本で公開してください。切実なお願い。





本人も気にされてましたが。

最近少しお顔が丸くなったようで。

来日される時はどんな感じで来られるのでしょうか~。

段々近づいてまいりましたね~。

楽しみでございます。

無事にチケット届きまして。

とりあえずアリーナ席でございました。

ワタクシよく考えてみると、チケットを購入するイベントで完全に1人で参加するのって

初めてでございます。

そんな10/1の4人に思いをはせながらも、この3連休。ワタクシの心は完全に贺军翔(マイクハー)。


もうすぐ飛に会えるというのに幸福最晴天に激ハマり!!!

当分台湾ドラマはおあずけと決めていたのにこれだけは我慢ができませんでした(>_<)

贺军翔ほんとうに男前だわ~。

あの衝撃的ヌード写真集は購入すべき?!?!?!?

中国語の先生にも「最近は大東よりも贺军翔のファンですか?」と聞かれる始末。

とりあえず早めに見終わらせて飛モードに切り替えなければ!!!