少し前に、なみなみからリクエストのあった、
アイカラーについて。

私は今年の冬は、このコフレドールのアイカラーを愛用しています。



12月に出たもので、色みはこのほかに、ピンクとベージュとパープルがあります。
ちなみに写真のはグリーンベージュ。
(使用中なので、汚いのはお許しください。)

自然な淡いグリーンとベージュで仕上がりはグリーンが強調しすぎず、個人的にはこの色すきです。

パープルの色みも素敵なので、

購入しようか検討中です。
最初は色でるの??って思ってたけど、

色というより質感って感じですが、透明感のある色み(あまり濃くはつきませんが)が出ます。


ワイドグラデーションアイズというだけあって、
目を大きく見せるように、色を目尻側から入れます。
通常は目頭から目尻に向かっていれるのが主流なので。

丸いところが結構キラキラしていて

最後に瞼の中央にのせたり、目頭に入れるとほどよく目が強調されます。


お値段、この状態で¥2940。

他にケースがあって、中身だけ入れられますが、

うちで扱ってるカウンセリング化粧品メーカーのアイカラーは

セットになるとケース付きで¥3675が主流なので、

お値段も魅力的♪

ケースなしでも十分使えます。

あとは、みたまま塗るだけ!のオーブクチュールのアイカラーも人気で

12月に新色追加となりましたが、

未だ以前の色もちょこちょこ動きます。

この件は、また時間のあった時にでも。