・・・Psychedelic Chocolate・・・ -49ページ目

・・・Psychedelic Chocolate・・・

仕事、育児、オタク的生活

結局我慢しきれずムービー大戦見に行ってきましたわよ!!
一人で!!BBAが!!
ムスメをダシに行こうかと思いましたが、暗いところ怖がる可能性と
飽きて帰りたいコールが出ると超つらいので一人で!!
同じ保育園のママに会わないために名古屋の初売りのついでっていうか
初売りがむしろおまけだ!!
109シネマ遠くてつらい…109シネマは昔空の境界の矛盾螺旋を観に行った
思い出の場所…もう何も怖くない!!

過剰に身なりに気を遣ったりメイクをしていくww
キモヲタじゃないアピールwwきついwww
はじまっていきなり緑あふれる惑星になっててビビった。
そして子供のドライブまだーコールが胸に刺さった。
子供の心は現行よね…でもみんな真剣に見ててほほえましかった。
ムスメもいいけどムスコも欲しかったよー

感想としてはとりあえず見に行ってよかったです。
サッカーはレンタルしましたがなにこれ状態だったけど。
ムービー大戦はとっても良かったです。
なぜこれを本編でやれなかったのか…とも思ったけどまあいい。
兄弟がちゃんと報われたから。
むしろ兄弟の映画や…と思いながら見ました。
斬月がめっちゃかっこよかったです。
メットオフはロマンだよね!!
教授の死にざまがグロかった。
あーこれが幕張で目撃されまくったシーンかと思いながら見た。
死ぬときにきれいな教授になって死んだ。
ACのドラゴンフルーツほしい…
がいむからおもちゃちょっとずつ手を出しててやばい。
ドライバー今更ほしいもんね。おもちゃ屋行くと探してまう…
田舎だからありそうでつい…
神様のマントが長くてかわいそうです!邪魔です!!
もっと短くしてあげてぇぇぇと思いながら見た。
それでも超動ける神様マジ神様…爆死したけど。
私が死んでもバックアップがあるから的な何かか…

初めて映画を見に行きましたが。
現行のOPとCMで見どころは大概見れるというのは
マジであった…
ほぼネタバレしてるじゃねぇか!!

ドライブはまだキャラが定まってない慣れてない感で
アフレコ頑張れ…と思った。
ルパンはよかった。名前を奪われるけど取り返すとか燃えるよね。
ベルトさんは不死身w
ロイミュードの皆様と共闘とかよかった。
霧子かわいい。マッハはチラ見せすぎてあれで舞台挨拶かwと思った。

ムービー大戦パートはほほえましかった。
バナナが復活して即裏切ってて超笑った。
最期のシーンは超CGに掛け合いが合わさってなんつーか
ゲームの実況見てる気持ちになってきたけどw
車に乗るときにミカンの笠が超プラスチック感丸出してへし曲がってたw

ということで観に行って楽しかったです。
入場者プレゼントももらえたし。カードもDVDも。
カードは娘にあげました。
Ⅴシネマと映画のBR買うぜー






生活の木



F&M



カルディ

生活の木はハーブコーディアル好きなのでうれしい。
マテもハーブティもあれば飲むし。
スクラブがちょっと使うかなぁ。。
ちょっとだいぶ正月太りしたので頑張ってダイエットするために
揉み込みますか!!!
F&Mもたまに飲むから福袋で。
コーヒーも最近また忘年会で当てたコーヒーメーカーを
心を入れかえて使い始めたので…
金属のフィルターも持ってるからたぶん飲む。
嗜好品大好きなもんで。。
初売り参戦。

YSL1万円。



頬紅が使い方がわからんww
一万円には下地がついてなかった。
両方買えばよかったかな。
ネイルの色が奇抜でうれしい。
アイカラーもまあ使う。
リップがなかったなぁ洗顔のでかいのが入ってた。

ヘレナ5千円



リムーバーとマスカラ入ってたので満足。
あと下地とクレンジング。

ちふれ4千円





綾香かと思ったら乳液が違った…
クレンジングはうれしい。まあ詰め替え入ってるしまあいいかなぁ
コンシーラーがうれしかった。リップとネイルは母にプレゼントしました。

ディオールが無かった。。

去年まであったんだけどなあ。



ざっと見てまあ使えそう。

なんか年々残念になってる気もするが。。

年一回の楽しみだからやめられない。




酒飲んでグダグしてたら2015年になってた。
紅白はザッピングしてましたが。
アナ雪コーナーはマジで公開処刑でなんか気の毒になりました。
中森明菜は浅倉大介曲なの…なんか上手いんだけどなんつーか西川でもいける感がすごい。ピコピコしてなくてもいいんじゃないのか。
さてアルバム出るなあってBOOM BOOM SATELLITESのサイトに行ってなんかショックを受けた。
ジャケ写がなんかちょっと不穏だと思ってたけどまさか。
アルバムでるならツアーあるって信じてるんだけどどうかな。。
配信曲聞きました。アルバムすっごい楽しみにしてます!
読み終わりました。
最近のライトノベルって余白多いよね…
TYPEMOONBOOKSという同人枠なので
地方在住はおとなしく発売日にアニメイトで挙動不審になる。
もうBBAにアニメイトは大概キツイ。
15分で活動限界を迎えそうになる。
若くてなんかきゃぴきゃぴしてていたたまれない。
混じっちゃった感がすごい。
通販しろよって話ですが、ローストビーフの肉を買いに町まで行ったのでつい…

というわけでざっと読みました。
うん。普通に面白かったです。
あとがきにもありましたが広義のミステリ。
ぶっちゃげ講談社系で出ても驚かない。
とりあえず思ったこと。

セイバーがまた増えた!!(錯乱
フードをかぶっているのはそういうことか…
セイバー顔はzeroキャラには好かれないんだな。嘘です。
正直表紙の子が義妹だと思ってた時期が私にもありました。
義妹なかなかいいキャラしてたな。
淑女のフォークリフトしない縦ロールだ…と…
今まで見た中で一番魔術師してた気がする。
最期にちょっとフラット君が出てきてて笑った。
師匠とはあまり接触しなかったな残念。
Ⅱ世は立派になったな。
最期の一人称が戻るところはたいへんよかった。
魔術師としてはポンコツだけど超有能なところはたいへんよろしい。
ルヴィアとのやり取りなどがよかったです。
時計塔で教鞭をとる姿を来年はぜひ。
二次創作の二次創作の二次創作レベルなのでどうなるかと思ったけど
とっても面白かったです。型月もミステリも好きな人間としては
大好物でした。
年一冊らしいので次回も楽しみにしてます。