・・・Psychedelic Chocolate・・・ -47ページ目

・・・Psychedelic Chocolate・・・

仕事、育児、オタク的生活


行ってきました。
A HUNDRED SUNSとNINE聞けたから満足。。サポートギター入ったからか途中川島さんがタンバリンだった。
対バンで不安だったんですが案の定最後まで観れなかったよ。。場所はまったりみれるとこが取れたのでiPhoneとか持ち込めばよかった。スマホだらけ。
ライブハウスは危険という固定概念が強くて携帯怖くて持込めなかった。前に行かない自信がなくていつも通り前にいつでもいける格好で参加。
もうババアだから後ろは見やすいし楽でいいね!
新曲聞けて良かったです。後半は安定の予定調和でしたが。
対バン相手さんは緊張してた?アウェー感がやばかった。がんばったとおもいます。ブンブンとまた毛色が違う感じ。
あー最後まで参加したい!また地方回ってくれるよね?信じてます。
川島さん元気そうで良かった。
28日行くつもりー。相方には声かけた。
フェスのぼっちはさすがに…
チケット取れてないけど。
チケット高いけど!!!

行くかちょっと悩んでたけどminusが出るみたいなので行くことに。
やっと見れるよー!!うれしい!(チケット取れてない
あとはFAKE?とばくちくも出てもいいのよ?
28日はMUCCも出るから悩んではいたんだよね。

LUNASEAもツアー取れなかったんで最近ライブ行けてないし
うれしいなぁ(チケット以下略

minusのサポートが一回洋子さんなのね
あーminusも音源でないのかなぁ。
ミニアルバムがすっごい好みだったので出たら買うのに。


さて弟がオーディオヲタクになっていて、
ハイレゾ環境万全に整えているので、ブンブンサテライツのハイレゾ購入しようか悩み中…
来週ライブですね!すっっっっごいたのしみ。
いよいよ今週ブンブンサテライツのライブだーって思っていたら。
チケットがない!!!!(今更
必死で調べた結果。セブン発券だったwwwwwおばかww
明日発券してきます…とっくにメールきてたし…あほすぎて死ぬ。
すーぱーうるとらばかですわ…
有休ゲットしたから!!っててぶらで行くところだったわ…
サイン会参加したいけど終電がしんぱい…

さて、娘がプリキュアにはまったので見てますが、
ディスピア様親子に勝てる気がしないww
ガチャガチャのドレスアップキーも入手しましたが音声違うのね。
今のおもちゃはすごいわ。
最近は買ってあげたパヒュームを見ながらもうこれ古いおもちゃ…
って言ってくるからむかつくわ。。そんなにコンプリートできません!!
先週ショーを見てきましたが、先日お亡くなりになったはずの
クローズさんが現役でえ…ってなった。
不自然にレッスンパット出てくるし露骨な販促を感じましたw

戦隊やライダーショーはキャラがふわふわしててこれじゃない感が大きいけど
プリキュアは声が本物なので一番普通に見える。
がいむのショーはいんべすが日本語ぺらっぺらなうえに人型で世界征服を
狙ってたからな…誰だよお前状態。
まあ子供はガワが出てれば本物かもしれないけどなかなか納得いかなかったww

GWセールでキンドルを購入。
紙媒体の本はよっぽど好きなものにとどめることに。
無料本に奇岩城があって即DLホームズが嫌いになったトラウマ本ではあるが。
気軽に買いたい本はこっちにします。
しかし古本よりは高いジレンマ…

義父さんのお葬式が終わりました。
あっという間だった。
働くにはなんだかんだ言って結構義実家に助けてもらってて、
たくさんお世話になったなーと思いながら。
義実家とはまあいろいろあってムスメを緩衝材に少しづつ
会ってはいたけどまあうーん。これからどうなるのか。
クソトメでもムスメにはいいおばあちゃんではあるのでまあ
私を挟まずうまくやってほしい。
ただシンガポールに行かせてもらったのは義父さんからの最期の
プレゼントと思ってくれって旦那に言われた。
義実家の金銭トラブルで結局私は義父さんと分かり合えなかったなぁと思うことしきり。
義父さんは悪くなかったんだけどね。。

とりあえず旦那の海外出張は今は消えたものの、
入ったら助けてくれる人が居なくなったので
ひたすら不安ではある。

今まで実家の葬儀などは出ていてなんとなくは把握してたけど。
宗派が違う上に寺から探すのは大変だった。
私の実家はクソ田舎で葬式はどうしても金がかかったみたいだけど。
今はなんつーかビジネスライクなお寺もあるなぁという印象。
時代は変わったと痛感。ぶっちゃげ私は今回みたいなのでもいいなぁとは思った。

納骨の関係上いろいろ手間がかかったみたいだけど。
まあなんとか終えることもできた。
あとは納骨だなぁ。墓がすっごい遠方にあって行くだけでひと仕事なので。
まあ旦那にお任せする。
通夜の午前中はどうしても仕事抜けられなくて仕事をしたまま葬儀場に走り
そこから買い出しやら旦那の準備やらに走り周り。
そのまま通夜スタート。大変すぎww一回も座れなかったwwww

まあ葬儀のありようとかいろいろ考えさせられた。
義実家の葬式はアウェーだよね!!ひたすら飯も食わずに下働きで
あーたすかるわー(棒 だかんな…
こういうのがわだかまりを産むんやな的な。
仕事だと思って耐えたよ!一生に二回しかないからね!義実家の葬式はね!
旦那もテンパってて自分のことで精いっぱいだし。そこは責められないし。

とりあえず来月有給とれたからライブいこーっと。
それを楽しみに生きることにします
健康診断は大事だね。私もBBAなんでほんと体に気を付けよう…

明日はBBSのライブですね!!
地方在住の子持ちにはハードルが高かった。。
チケット取ればよかったよぉぉぉぉぉ…
名古屋は行くから!!!

警部補杉山ーを毎週見てますが。
子持ちのお父さん刑事が子育てと仕事の両立に奮闘するハートウォーミング的な
話だと思って気軽に見たら木8も真っ青なクズ率で震えたわ…
特ヲタだから見てるけど内容がこうもうちょっとライトにならなかったの…
今週のネグレクトとか家政婦がフライパンで襲ってくるとかもうね…
あと二話かーなくなったら見るものが一個減ってしまうw

すーぱーひーろーたいむは。
にんにんはムスメが少しづつ食いつき始めてる。
戦隊のほうがわかりやすいのでちゃんと見る。
ライダーは理解できないので見ない模様。
なんつーかにんにんの赤と青を見てるとフォーゼをなんとなく思い出す、
そんなかんじ。
まだ固い感がありますね。今後に期待。
ライダーはちょっと今回はあんまり…なんだろうか。
がいむはあんなに毎週見てたのに!!
でも今のあたりがいむも正直録画しかしてなかったので。
終盤からはまって録画を一気に見るかもなぁ。
プリキュアは今回は面白い。
なんつーか恋愛とかじめじめしてないからかなぁ。
こう大友を意識してる感もあり、素直に釣られて見ております。
皆可愛いよねぇ。
ムスメはフローラが好きです。
おもちゃ初めて買わされた。
初めて見たときはゲネシスドライバーwwって思ったけどな!!
おかあさんはプリンセスパヒュームより今更ゲネドラ超欲しいよ!!
あープレバンでスイカかわないとー
実家でもついに大っぴらにすーぱーひーろーたいむ見れるようになったよやったね!!