・・・Psychedelic Chocolate・・・ -38ページ目

・・・Psychedelic Chocolate・・・

仕事、育児、オタク的生活

買いましたよ!アニメイトで!
早く読まねば。
水着はこなかったよ!

キラキラかーらーのー!
ニトクリスちゃん!(水着より面積少ない!
的な…

とりあえずイシュタル様を育てるかな…
ホームズ目当てで単発回してたらBBAきちゃった…
さんにんめの星5⭐️
初めての女子だよ!!
ホームズこねえ!
もうしばらく星5はくる気がしない…
ルーラーは凄女と天草居るからへいき…(震え声

孔明ピックアップ来たら死ぬ気で回すわ…

あっ事件簿楽しみ⭐️
クリアーしたよー
メガロスでむしろ石を割った。
フェニクスは割と大丈夫だった。

ガチャ欲は…うん…まあいいかな…
次は水着。
やりひー育ててないの…
聖女はレベルマ。
だれかくるかなぁ…
苦しいことばかりだ。
働きながら子育てのなんたる辛いことかと
毎日毎日暗澹と暮らしていた。

ダメだね!!!!

もっと前向きにならなくては。
もっと人生を楽しむ努力をしなくては。
もっと若さを保つ努力をしなくては。

いじけたババアなんか最悪じゃないか。
最近ウイスキーにはまっています。
ちょっと前まではバランタインでしたが、
今日からジョニ赤。
結構スモーキーフレーバーなのね。
いろいろちがってて楽しいね。
1000円台でいろいろ買って飲み比べるのもいいかも。
今までで一番おいしかったのは、山崎の白州工場のバーで飲んだ年代物のウイスキー。
もうねほんとにほんとにうまかった。
ストレートで飲める。
ショップで見たらひと瓶10万だったんだけど。
なにかは忘れた…響と山崎だったかなぁ
ババアになったので酒飲んだ次の日はすっきり起きられないから自重せねば。。