・・・Psychedelic Chocolate・・・ -34ページ目

・・・Psychedelic Chocolate・・・

仕事、育児、オタク的生活

ジーク君お迎えしましたよー
w孔明はいい文明…1ターン周回が捗る捗る。
心臓がたりないのでパーフェクト孔明はまだ遠い…
槍オルタがすげぇ強い。びびる。
2章もクリアー音楽家尊いよね…きらきら星泣けます。次も楽しみ。

ついに小学一年生がおわった…

ちょっといろいろ所用で今日はお休み。

年度末でいろいろ忙しい最中で明日ぜったい針のむしろだぜー!!!

一生懸命がんばります…

 

さてさて。

子供が小学校にあがって。やっぱり保育園とは違うなーと思う。

保育園は親が働いている間に預かってくれる行政サービスで、

小学校は、子供が勉強を教えてもらいに行くところなので。

夕方お迎えに行くと明日の持ち物がいきなり書かれてて

買い物に走ったり、宿題が終わらなかったり、

平日に参観会とかあったりで、なかなか合間に抜けるのに苦労する。

中小企業なのでなかなか難しい、本音と建前で、許してくれるけど

やっぱり人間なのでなんであいつばっかりって思われるし。

なかなか難しい。しかも私もなかなか変わっている人間なので

うまく取り入ることができずに年長者に嫌われるんだよなぁ

可愛げがないんだと思う。

でも好意にあぐらをかいてもいけないし。すごく難しい。

でも働きたいし。

子供がいるからやすませろーとか配慮しろとかは言ってはいけないので、

申し訳ありませんと。しっかり言って都合をつけなくてはならない。

難しい。。

プリキュア映画見てきましたわよ!!

はー様は神だが普通に居るよね…

あいかわらず変身前と後の知能指数違いすぎる感すき…

まほプリひさしぶりに見れてよかった…

内容的にはお祭り感が薄かったかなぁ。

ゆかりさんの圧倒的先輩感とあきらさんの壁ドンはもはや必須項目かっていう。

おわったあとのちいさいおこさんのせんぱいぷりきゅあってなにーー??って声に笑った。

初代なんて親世代ですものね…

とりあえず今年のプリキュアケバくね…??

ハムスターが人間になるところが5GOGO感を感じます。

 

さてさてさてさて。

空の境界でとんでもねーポカをして死にかけましたが。

CBC2018…やっときたよ!!

孔明様が…AZOからひたすら回し続けてやっときた!!

とりあえず光の速さでレベルマはしましたが、スキルが…

秘石と心臓で詰んだ。金曜脳死周回しなきゃ…

あーーーー!!!!うれしい!!

FGO始めたきっかけがAZOだったので。

ZERO世界に2世とかね!!もうね!!

ただ始めたばっかだったのでアイリママが宝具1なので

復刻してほしいです…

ほんとヘラクレスさんとデオンちゃんと衛宮夫妻が初期の主戦力だったんで。思い出深いわ。

 

もうすぐ二章ですね!!

アナスタシアちゃんはガチャにくるの??

術師匠?師匠なの??いろいろわからん。

りんぼさんはアルターエゴだったんだね。

キャスターリンボ(アルターエゴ)とはいったい…

 

とりあえずはエイプリルフール楽しみ!!

式ちゃんの再臨を大失敗してレベルマできなかった死にたい。
ウチにはカーミラ様とえんせーくん居るから平気だけどね!(震え声

次のイベはなんなんだろう。
とりあえず来たふじのんは素材がキツ過ぎて育成できる気がしない!
ミドキャスレベルマだけでも血を吐きそうだったのに…
二部はいつからなんだろう。
アナスタシアちゃんが出るからラスプーチンさんも出るんだよね。死んでくださる聞きたすぎる。。
ビルドを見始めた。
がいむぶりー毎週見るのは。
友人と話したけどガワの見た目も見る気持ちとしては
結構だいじかもしれない…
びるどはWっぽくてすき。
がいむはガワがら好きやった…フィギュアーツ買うくらいにはね!!
さて、とりあえず主人公が曇る展開いいよね…
げんとくんは取り敢えず強キャラ感を感じない…主任ぽさはあるのになんでだ…変身後の中の人同じだよね!!
中の人とか言い始めたら末期だよね…って旦那さんに言われた(手遅れ感
ギャグとシリアスの格差がヤバい。
最後まで追うととおもいます。久々に楽しみができたうれしいな。