うぅー‥(;ω;`)

昨日イズミで買った
マニュキュア思ったより
濃ゆかったぁ長音記号2しょぼんハートブレイクハートブレイクハートブレイク


めっちゃぴんく(゚∀゚)

軽くショック*

けど‥
ペディキュアにわ
ちょーどいいかしらん★
てことにしとこぉ(^▽^)

ポジティブ
シシンキング☆彡

↑これとっても
大事らしーよ(^ω^)
意識するだけで
幸せがやってくる
らしいヾ(=^▽^=)ノ

てことわ今まで
ちょーネガティブだった
あたしわ幾度となく
幸せを逃してた!?!?得意げ汗

まっ
これからだぬ(´ー`)

ポジシン(^ω^)←





マニュキュアわ
ちょっと失敗だったけど

マジョマジョのマスカラと

IKKOさんオススメの
ビューラーわ‥




めちゃめちゃ
良かった~ニコニコハートハート


コリ注意
あれ、
やりやすかったよ(^O^)/




やっぱあれだね、
大学生に向けて‥



なにかとお金が
めっちゃ必要(・ω・`)


バイト‥
したいけど
短期でわなかなか
ないみたいしょぼん雷雷


お金がほしい←
意味深なタイトル(^ω^)

ファンモンの歌詞*
今の気分(^ω^)


今日わ
出雲のゆーみーに
なななななんとニコニコビックリマーク

ハートFANKY MONKY BABYSハート

来たよ\(^O^)/


なんで出雲なんかに!?
って思ったけど‥
たぶん会場にいた
みんながちょっとわ
思っただろーけど‥

素直にとっても
うれしかったよねハートハート




3500人も
来てたンだって(゚∀゚)ドンッ

まぢ人パネス
だったよね(・ω゚)!

2時間半も前に
行ったのに‥
既に満員状態(;ω;`)

あんまよく見えン
かったけど長音記号2




やっぱホンモノとか
すっごい興奮すーわニコニコアップアップ


生ファンキー加藤さんニコニコハート


生の歌声ニコニコハートハートハート



やぁばい(>∪<リボン)☆




単純ながら
ますますファンに
なっちゃいましたハートハートハート



声がちょー素敵っハート+゚
まぢかっこいい(´∀`)


前向きな歌詞も
いいよねっ(ノω^)ドキドキ

元気になれるっ\(^O^)/

そぉえばあたし‥
テニスの試合前の朝わ
毎回ファンモンの歌
きーてたなぁ('▽`)♭




人パネスであんま
見えなかったけど‥

大満足な1日でしたニコニコドキドキ



あのあと
ふぁんもんの皆さん
出雲大社に
行ったらしいよ(゚∀゚)

ちょっとそんな気
してたんだよねショック!ドキドキ

行けばよかったなぁ長音記号2得意げハートブレイク



ぜひぜひまた
神存月に来て
ほしいなっニコニコハートドキドキドキドキ

待ってます←



矢田さん肥後さん!☆
誘ってくれて
まぢありがとぉニコニコドキドキドキドキ





今日わいつにもまして
素敵な1日でした(^ω^)






明日わもっと
素敵な日になるよね、
ハム太郎(^ω^)☆

へけっ(´ω`)*←




PS
今日のもいっこ
BIG NEWS桜桜桜

しんゆう(ハート)←
が‥
阪大に合格
いたしましたっニコニコ桜アップアップ

やばい自慢だけど←


ほんっとおに
おめでとです(^O^)/ハート

また近々遊ぼうねニコニコアップ
そして夏にわ
おじゃまするぜえ☆★笑

こま\(^O^)/ちゅー-200903081529000.jpg


意味深なタイトル(^ω^)

ファンモンの歌詞*
今の気分(^ω^)


今日わ
出雲のゆーみーに
なななななんとニコニコビックリマーク

ハートFANKY MONKY BABYSハート

来たよ\(^O^)/


なんで出雲なんかに!?
って思ったけど‥
たぶん会場にいた
みんながちょっとわ
思っただろーけど‥

素直にとっても
うれしかったよねハートハート




3500人も
来てたンだって(゚∀゚)ドンッ

まぢ人パネス
だったよね(・ω゚)!

2時間半も前に
行ったのに‥
既に満員状態(;ω;`)

あんまよく見えン
かったけど長音記号2




やっぱホンモノとか
すっごい興奮すーわニコニコアップアップ


生ファンキー加藤さんニコニコハート


生の歌声ニコニコハートハートハート



やぁばい(>∪<リボン)☆




単純ながら
ますますファンに
なっちゃいましたハートハートハート



声がちょー素敵っハート+゚
まぢかっこいい(´∀`)


前向きな歌詞も
いいよねっ(ノω^)ドキドキ

元気になれるっ\(^O^)/

そぉえばあたし‥
テニスの試合前の朝わ
毎回ファンモンの歌
きーてたなぁ('▽`)♭




人パネスであんま
見えなかったけど‥

大満足な1日でしたニコニコドキドキ



あのあと
ふぁんもんの皆さん
出雲大社に
行ったらしいよ(゚∀゚)

ちょっとそんな気
してたんだよねショック!ドキドキ

行けばよかったなぁ長音記号2得意げハートブレイク



ぜひぜひまた
神存月に来て
ほしいなっニコニコハートドキドキドキドキ

待ってます←



矢田さん肥後さん!☆
誘ってくれて
まぢありがとぉニコニコドキドキドキドキ





今日わいつにもまして
素敵な1日でした(^ω^)






明日わもっと
素敵な日になるよね、
ハム太郎(^ω^)☆

へけっ(´ω`)*←




PS
今日のもいっこ
BIG NEWS桜桜桜

しんゆう(ハート)←
が‥
阪大に合格
いたしましたっニコニコ桜アップアップ

やばい自慢だけど←


ほんっとおに
おめでとです(^O^)/ハート

また近々遊ぼうねニコニコアップ
そして夏にわ
おじゃまするぜえ☆★笑



昨日わなんだかんだで
食べ過ぎたため‥

9時半くらいに
思いつきで
お散歩に(^O^)/



最近なにかと
あたしの暇つぶしに
付き合ってくれる
はぁくんと\(^O^)/


星がキレイだったぉ☆←


空を見上げながら
歩いてたら
急にはぁくんが‥


『島根わいいねぇ(^ω^)』


なんで?
ってきくと


『緑がいっぱいだから(^O^)/』



暗くてよく見えない
今ゆーことじゃ
ないでしょ(^o^;
って思ったけど
突っ込まず
話を聞いてると‥


『東京おじいちゃんとことかわ緑が少ないから二酸化炭素が増えて地球が苦しいんだよ』


おっ?!
よく知ってるね(^ω^)


『だから島根がいい(ノω^)』


小2のくせに
なかなか良いこと
ゆーじゃん★!
さすがマィブラザー♭←



『ひとみねぇちゃんもそれで島根大学に行くんでしょ?よかったね(^ω^)』



うん‥(^ω^;)
まぁ違うけど‥
ってゆーか
空気で大学決めるって
ないだろ(´∀`)

って思ったけどね、
それでキミがそれで
あたしを
誉めてくれるなら
それでいーや
って肯定したの(・ω・)



そしたら‥





『でもボクわ島大なんかじゃなくて東大いくっ(-▽☆)』



って(´ー`)


え‥
いや‥


あんだけ島根
誉めといて?

しかも軽く
島大ばかにしてる?



ってゆーか何より‥




夢でかいな(゜∀゜)☆




そんなはぁくん
キミなら夢ぢゃ
ないかもね(^ω^)

ひとみねぇちゃん
期待してるよ(^O^)/★




まぁでも‥
そんなこと
いってられんのも
今のうちだけだぜ(-▽☆)



現実わものすごーく
厳しいんだ(・ω・`)



どんなに努力
してた仔だって
落ちた仔もいるもん‥

あんだけくるしんで
それでもまだまだ
苦しい時期が続く仔
だっている‥

それが現実


でも最後まで
志し高く
努力してれば
きっと‥
絶対なにか
自分のためとなって
帰ってくる
そぉ思う(・ω・)


がんばれはぁくん(^ω^)
なんかあれだねガーン汗


高校卒業が
なんだやってかんじしょぼんあせるあせる


まだまだ一人ぢゃ
なんもできんくて

まだまだ半人前で



あたしって
無力だなぁ(・ω・`)ダウン




今すぐこんな家
飛び出したいっ

自由になりたいっ


ていくら考えても
この先のこと考えたら
まだまだ親の援助が
必要であって‥

そうして
もらってるうちわ
どんなに
納得がいかなくても

理不尽であろうと

わかってもらえなくても


あたしの法律わ
お父さんであって
あたしの社会わ
家族であって





あ~
早くほんとの社会に
でたいよ(;ω;`)


そこにわ今以上に
納得がいかないこと
理不尽なこと
いっぱいあると思うよ?


でもそぉゆーのも
全部自己責任に
おいてなら
なんとでも動けるょね



そぉゆー
選択の自由とかが
うちの法律にわない

ついでに
言論の自由だって


なんでも強制的に
押しつけられるのわ
いい加減疲れた

親のゆー進路実現
ちゃんと果たしたじゃん

それでもまだ認めてわ
もらえないのかなしょぼん



今のあたしわ無力で
この支配から
逃れるすべも
持たないけど‥



いつかきっと
この家からでたい‥
生意気ながら
そぉ思う(・ω・`)



誰かあたしを連れ出して←


ついこないだまで
まだ卒業したくないって
言ってたくせにね得意げ汗

今わ早く自立したいって
思っちゃってる('uдu)